ピアニスト 鈴木華重子 Suzuki Kaeko Pianist | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

NPO法人 徳島ミュージックユニオン主催

 

クラッシックコンサートシリーズ Vol.10

 

音楽の泉

 

鑑賞させていただきました♪

 

 

鈴木華重子先生の演奏、

 

めっちゃくちゃカッコよかったです!

 

もっと聴きたいです🎹

 

重厚感、ハリ、緩ませ、柔らか、煌めき、疾走、迫力、、、

 

ありとあらゆる表現をピアノで伝えてくださいました!!

 

圧倒的でしたm(__)m

 

 

トークがまた、すーんごい良くてピンクハート

 

緊張感のあるクラッシックの劇場に微笑みと和みをプレゼントしてくださいました☆

 

あー、楽しかった!

 

音楽って出会いの言語ね♪

 

 

 

「音楽の泉」を開催してくださったNPO法人 徳島ミュージックユニオンの皆様に心から感謝申し上げます。