ゆるやかムードの生放送♪~らじる☆らじるスタート~ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!ミュージシャン・板東道生のブログ♪

昨日のあわ☆メロR、「らじる☆らじる」聴き逃し配信スタートしています!
はやっ!ありがたっ!
 
国会中継延伸のため時間短縮となりイソイソするかと思われましたが、
 
 
ゲスト出演してくださった勝浦町のバンド「ロマンバンド」
 
樋口満寿夫さん(中央)・田中正章さん(右)・松田貞雄さん(左)にゆるやかムードを作っていただきました。
 
感謝です!
 
ベース・樋口さんは客観的目線でバンドの紹介を。リードギター・田中さんは楽譜制作話やバンドの音楽バックボーントークを。そしてドラム&ヴォーカル・松田さんは、やわらか・まろやか・のびやかなヴォーカルを響かせてくださいました♪
 
皆様それぞれの楽器パートの如き役割を生放送で発揮してくださいました(^^♪
 
 
町内外のイベントに引っ張りだこのロマンバンドさんです、いぶし銀の安定的演奏を僕も生で一度感じたいな!
また是非お会いしましょう、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
阿波とくしま観光大使就任という夢をかなえた谷口茉妃菜ちゃん🚢
 
昨日のお話はグッときました。
 
周りを見る目があり、お世話になっている人や場所や物をちゃんと理解できる子であるとは思っていましたが、今回は特にそれを感じました。茉妃菜ちゃんほんまにありがとう、俺、勉強させてもらいましたm(__)m
 
またよろしくお願いします!