今日PM5:05~あわ☆メロR今月も生放送♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

本日PM5:05~

 

あわ☆メロR生放送(僕MC 感謝)

 

NHK徳島放送局R1(ラジオ第1)です📻

 

 

メッセージテーマは「ゆっくりしませんか?」

 

 

確かに、年度変わりで皆さんバタついていることとお察しいたします。

 

なので今日の夕方はゆっくりしてもらえるようなラジオにしたいな~(*^^*)

 

僕は先日、境港で午後一プチゆっくりさせてもらえました🚢

 

メッセージはこちらからお願いします↓

 

あわトークのコーナー、

 

ゲストは勝浦町のバンド「ロマンバンド」の樋口満寿夫さん・田中正章さん・松田貞雄さん

 

ゆっくりゆったりサウンドを奏でられるのでしょうか?楽曲もトークも非常に楽しみにしています(^^)/

 

 

 

 

STU通信は「阿波とくしま観光大使」就任おめでとう!

 

徳島県出身・谷口茉妃菜さん🎊

 

今日は観光大使のお話に尽きるでしょう!

 

彼女なら今の最高の気持ちをストレートに表現してくれます、よろしく茉妃菜ちゃん☆

 

 

あとですね、

 

※3月25日徳島新聞より いつも感謝ですm(__)m

 

国会中継延伸による番組短縮の可能性があります。

 

お含みおきくださいm(__)m