BILLYさん、大仁田厚さんに大いなる感謝を!! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!ミュージシャン・板東道生のブログ♪

FIRE————🔥

 

 

徳島はつるぎ町出身のロックヴォーカリスト・BILLYさんが御自身初の監督・脚本映画、

 

「BUGSⅡ」(バグズ ツー)を引っ提げとなりのラジオ(木)に登場!!

 

前作に引き続きもちろんの「主演」でもあります🎬

 

 

※BILLYさんは「mil9」(ミルク)というパンクロックバンドのヴォーカル。かなりハードでカッコイイです。サウンドのヘビーさとBILLYさんのハイトーン&空気を引き裂くような声が胴体にきます!是非一度お聴きくださいね!

 

 

BILLYお兄さんとはもう四国放送ラジオ・テレビで4回程ご一緒させていただいています。

だから「おかえりなさい!」感です(^_-)-☆

 

非常にイメージが広く、捉われないアクティビティで前へ前へガンガン行くカッコイイ兄貴と尊敬しております!

 

人とのつながりを大切にされていて、芸能界の重鎮との親交も多くて深くて驚きます。それはやはりBILLYお兄さんの(僕が言うのも何ですが…)技量、挑戦し続ける魂、やさしさ、そしてあの人当りの良さ、すなわち人徳がそうさせるのだと思います。愛され人、と言えるかもしれません飛び出すハート

 

今回もまたさらにデカい。。。やることがほんと男前なのだ。。。

 

まずは10月8日・9日・10日の3日間、美馬市脇町劇場オデオン座で公開される「BUGSⅡ」のトレーラーをご覧ください!

 

 

バイオレンスとヒューマニティとコミカルさがバランスよくテンポよく散りばめられている感じがしません?

 

僕もお邪魔させていただきます。お時間作って鑑賞に行きましょう!BILLYさんと御出演の大仁田厚さんも舞台挨拶をなさるということですよ、人生で一番級の必見どころです🔥最終日は御出演のAKB48・歌田初夏さんも御登壇されるようです。怪我療養明け一発目の仕事にこの舞台挨拶を選ばれたようで、凄く熱い御方だと思いました!

 

「BUGSⅡ(バグズ ツー)上映会

@徳島県美馬市・脇町劇場オデオン座

10月8日・9日・10日

 

1部

OPEN 11:00 START 11:20

2部

OPEN 15:30 START 15:50

登壇者 BILLY 大仁田厚 他

 

自由席 \3.900.-

VIP ticket \15.000.- …劇中の衣装を着たキャストとプロカメラマンによる撮影。

 

 

さて、BILLYお兄さんの凄味あるデカさの最たるものが今回はこの写真ですね!

 

 

プロレスラー・大仁田厚さんを徳島に、そして僕らのいるスタジオに呼んでくださいました。

 

邪道神🔥

 

と勝手に言ってすいません💦

 

お会いした瞬間に懐の深さをドーンと感じるオーラ・・・おおきい。椅子におかけになってすぐ色んなエピソードを語ってくださり、僕はもうラジオ忘れてそれに夢中!プロレス少年の目になっていました。

 

でも、

 

大仁田さんの目こそ少年のように純で光を放っていたのです。これには何度も何度も胸を打たれました。

 

映画の話、BILLYさんへの想い、役者論、馬場イズム継承の話、馬場イズム・猪木イズムの相違点と共通点、全日本プロレス両国国技館大会にての馬場さんへの入団直訴話、人生論、御自身の歴史・・・

 

僕は何度涙をこらえたか。僕は中学の頃特に全日本プロレスが大好きで、馬場さんのプロレス論・ビジネス論が心に焼き付いています。その馬場さんの教えを付き人として直に受け、その生の声を届けてくれたんです。どれ程感激したことかえーん

 

熱く愛に溢れるお話をありがとうございました🔥

 

 

BILLYお兄さん、BUGSⅡのさらなる成功を心より祈念いたします!薄暗い世の中、一人でも多くの方を楽しませてください!!