オデオン座、10年ぶり?それ以上♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!ミュージシャン・板東道生のブログ♪

徳島県は美馬市・脇町劇場オデオン座🎬

 

外から見ることは何度もあったけど、中に入るのはもう10年以上ぶり!?

 

だと思うよ~。あの時はステージ側にいたな~🎤🎤

 

 

 

今回は最高の兄貴、BILLYさんの初監督・脚本作品「BUGSⅡ」の観客として入らせていただきました🎬BILLYお兄様、スタッフの皆様には良くしていただきました、この場を借りて感謝申し上げます。

 

BILLYお兄様、ぶちかましてくれましたねー、いかつかったぜー炎

 

 

 

となりのラジオ(木)御出演の際にもバイオレンス映画ということはお話くださっていたのですが、まぁこれが俺の想像を超えた超えたピリピリいってまういってまういきまくるピリピリ

 

バイオレンス&任侠&アクション!!

 

バイオレンスシーンはどれもしびれました。ラジオでもおっしゃっていたお兄さんと大仁田厚さんとの闘いのシーンですが、相当な覚悟を感じるものでした雷あれはマジでお二人ともダメージあったと思います雷

 

毒々しく艶のある任侠感も思いっきり描かれていて、これが僕にはたまらんのです。僕、任侠映画、北野映画がかなり好みですから「待ってました!」と心で叫びまくりでした銃ナイフ

 

色気も、ね~、よかったです~ぅハートのバルーン

 

要所要所をビッグネームの役者さん達がビチッと締めるのがまた凄かったですね!あと女優さん達のあの、腹に晒巻いているような気合の演技、鬼気迫りましたハイヒール

 

 

そしてやはり、テンポの良さが際立ちました。

 

BILLYお兄さんはロックバンド「mil9」のヴォーカルだからでしょうか、ロックのスピーディーなテンポ感を持ち込んでいるように感じました。数分に一回ドンッ!とデカい盛り上がりが来て、また落ち着いてドンッ!ロックソングの構成のようでしたマイクギタードラム

 

これだけの作品を作り上げるパワーは並大抵ではありません。ましてあれだけのビッグネームをキャスティングするなんて、しかも地元上映会を3日連続1日2回、上映ごとに舞台挨拶。

 

本当に感服いたします。

 

久々の再会だけでもうれしいのに、映画とラジオを通じ大切な学び、出会い、そして心意気を感じさせていただくことができました。心から感謝いたします。BILLYお兄さん、本当にありがとうございましたおねがいびっくりマーク最終日までどうかお体に気を付けて完遂してくださいびっくりマーク

 

弟より愛を込めて。