四国放送の奇才オタマトニスト♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

昨日のストーンフェア・板東男節 公開収録の写真だよ指差し飛び出すハート

 

 

・オタマトーンついに登場~・

 

四国放送の奇才オタマトニスト・佐藤旬子おねえ様のオタマトーンついに生御披露目~音符

実は何気に楽しみにしていた瞬間。会場の皆さんの中にもマイ・オタマを持って来られた方が数名いて、泊恋歌の合いの手オタマを演奏してくれたりしましたね!!び~っくりしました、皆さん上手で星これから旬子おねえ様がやたらうまくなってたりして。触発されて笑・・・どうしてくれるん煽り

 

 

 

・旬子おねえ様の笑顔手拍子・

 

写真を見て、昨日を振り返っていて思うこと。

僕はやっぱ旬子おねえ様が楽しそうに笑ってくれているのが本当にうれしくて、そのおねえ様の姿に会場の皆さん、ラジオの前の皆さんがしあわせいっぱいになっている様子を見、感じることで僕もしあわせをいただいているのです飛び出すハート

 

 

 

・ネームプレート、あったんです・

 

ご~めんなさ~い💦

僕が譜面台を立ててしまったことで、せっかく四国放送ラジオさんがご用意くださったネームプレートが隠れてしまっていたんですよ~。「道生」しか見えんかったことないっすか!?ですから本番中、見えるように持ち上げたりしてたんです。奇怪な動きにしか見えなかった?

で、、、しょう、、、ねぇドクロ飛び出すハート