ストーンフェア公開収録、本当にありがとうございました! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

 

本日は「ストーンフェア 第27回 石の博覧会」会場で開催された四国放送ラジオ「板東男節 公開収録」に御参集くださいまして本当に本当にありがとうございました!!

 

久しぶりに久~しぶりにお会いしたのに、皆様何という勘なのでしょう!?日々磨きをかけていらっしゃる~!?パンパンッとノリよく僕らの要望にお応えくださり、それどころか僕らの勢いに拍車をかけてくださいましたロケット本当に感謝していますおねがい

 

後日ステキフォトをアップしますね。

 

ぶつだんのもりの皆様、四国放送の皆様、

素晴らしい時と出会いをありがとうございました星星星

 

 

あ、「泊恋歌」大成功でしたね、ほ~んとサイコー笑い