ヘビーリスナー・歌想い人♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

第27回 ストーンフェアの思い出~キラキラ📸

 

 

・サウンドチェック・

 

久々の再会を果たした音響会社のお兄様達と久々のサウンドチェック。というよりサウンド作りという感じかな。僕の考え方はねグッ本番中も申しましたが、音響スタッフさんあっての僕の歌です。皆さんが気持ちよく手拍子できるように、かつ、手拍子の音量に声とギターが消えてしまわないように、かつ、大きすぎず、耳を刺さず、心地よい音量と重量感と高音の抜けを作ってくださいました、感謝感謝ですおねがい!!

 

 

 

 

・納得の表情・

 

ラジオ音響技術スタッフさんの助言に至極納得。そういう表情ですニコニコラジオ音響技術の皆さんには毎週㈭のとなりのラジオ、そしてイベント現場でめちゃくちゃお世話になっております。僕の性格や歌いグセ、しゃべりグセを知ってくださっています。ご助言にはいつも救われております、感謝しておりますおねがい

 

 

 

・オープニングテーマで一体化・

 

番組収録開始。

オープニングテーマ「純正男節」が流れるやいなや、それに会場の皆さんがバチっと手拍子を合わせてくださいましたルンルンその素晴らしい手拍子のリズムに旬子おねえ様と僕が合わせにいった形です拍手拍手皆さん本当に最高です、さすが音楽番組ヘビーリスナーさん&歌想い人ですグリーンハーツ