築地『喫茶クレマチス』でみちみち幸せコーヒー&アイスココア | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月26日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )

築地『喫茶クレマチス』でみちみち幸せコーヒー&アイスココア( ´ ▽ ` )



いかん!今日はお喫茶に行きそびれて、ワナワナしてきた…クレマチスゥゥ…向かう途中で、まさかのチャムレッタ・プープーと遭遇し、一緒に行っちゃう?母子ともに『喫茶クレマチス』入り( ´ ▽ ` )



カウンタ席が埋まっていたので、大きなテーブル席へ( ´ ▽ ` )そしたら、ネコバスがいた!( ´ ▽ ` )



あらまあ!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚サーブされたコーヒーカップがネコバスと同じカラーだ!( ´ ▽ ` )気づいて、ちょっと細胞がみちみちる( ´ ▽ ` )それに、このコーヒーカップ、



この前、クレマチスのお姉さんに人生相談して希望の光が見えた時のコーヒーカップと同じ!( ´ ▽ ` )お姉さーん!ありがとうございます!( ´ ▽ ` )たぶん、どうにかなんとか着地しそうです( ´ ▽ ` )



歩みを止めなければ、いつかなんとか不思議と果実が実るんじゃあないかな( ´ ▽ ` )



オサレ喫茶でアイスココアするオマセなチャムレッタ・プープー( ´ ▽ ` )「宿題やってきた?」「全部できなかった( ´ ▽ ` )」って…なぬ?!



シャボン玉の絵を3時間かけて描いたから、宿題、全部できなかったんだって!( ´ ▽ ` )むむぅ、3時間か…好きなことに熱中する姿勢は…よし!( ´ ▽ ` )宿題もちゃんとやってくれば、なおよし!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は築地】

時間はインスタでご確認を˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ミーチャム日記



チャムチャムや、お母ちゃんは、うっすら見える「トニーの店」が気になってしゃあない( ´ ▽ ` )