東銀座『琥珀亭』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月25日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

東銀座『琥珀亭』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



このお天気じゃあ、チャムレッタはやっとこさプール日和だなぁとお天道さまを見上げながら『琥珀亭』にやってきた( ´ ▽ ` )



『琥珀亭』も少々値上がりしてるけど



いつもこんなゴージャスなオシボリーヌ出してくださるし、ホットコーヒーならおかわりできるんだから、値上げはもちろんガッテン承知の助( ´ ▽ ` )



安定のレタスシャキッシャキのサンドウィッチーズ( ´ ▽ ` )



朝、畑から収穫してきたで!的なシャッキシャキ( ´ ▽ ` )そのシャッキシャキのまんま断面美しカット( ´ ▽ ` )



貴婦人のコーヒーは、本日も変わらず優雅でらっしゃって˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



おかわりせずに出ようと思うも、やっぱりちゃっかりもう一杯( ´ ▽ ` )



燃えている煉獄さんフォント🔥、いつ見てもうっとり( ´ ▽ ` )


【最寄駅は東銀座】

モーニングは9時から


ミーチャム日記



小学3年生、初プール日和!( ´ ▽ ` )くもりが1番いいよなぁ( ´ ▽ ` )