東銀座『COFFEE STAND 36℃』で みちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月24日、マンデー( ´ ▽ ` )

東銀座『COFFEE STAND 36℃』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


2014年9月30日ぶり!に訪れた『COFFEE STAND 36℃』が、



コーヒーとシュークリームのお店になってる!!!( ´ ▽ ` )



てなわけで、モーニンシュークリームしてみることに( ´ ▽ ` )



ぐるりと見渡し、アートな形のシュークリームは



ポンッと弾けたポップな形( ´ ▽ ` )



クリーム穴が見える方にすると、コック帽みたいだわ( ´ ▽ ` )フワフワで軽いモーニンにちょうどよい( ´ ▽ ` )



10年という月日が流れても



カタチを変えて、在り続けていることの尊さよ( ´ ▽ ` )石の上にも三年、五年、十年と…しぶとく続けていくことは意味がある( ´ ▽ ` ) 『COFFEE STAND 36℃』は、きっとオサレな道を歩んで、今があるのかしら( ´ ▽ ` )みちみちは、ヒジョーに泥臭い道になりそうだけれど!( ´ ▽ ` )泥臭い…それもまたよし!とわたくしに言い聞かせる(笑)( ´ ▽ ` )



みちみちのアイポン、Googleマップに拒否られてるってのが、さっそく泥臭いんですけど(笑)( ´ ▽ ` )何回やってもGoogleマップから拒否られる…( ´ ▽ ` )



ちょっと!( ´ ▽ ` )来週、柱が結集!しちゃうじゃん( ´ ▽ ` )そしたら、もうすぐ時透 無一郎くんがどえらいこっちゃになるじゃん…心が悲鳴をあげる前に、ただちに刀鍛冶の里に帰らせていただきたい!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


【最寄駅は東銀座】

8時から


ミーチャム日記



チャムレッタ・プープーのキャラデザに萌え〜( ´ ▽ ` )エビづくしでんがな( ´ ▽ ` )