西麻布の『権八』でみちみち幸せオーラを浴びてきたの巻 | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月23日、サンデー( ´ ▽ ` )

西麻布の『権八』でみちみち幸せオーラを浴びてきたの巻( ´ ▽ ` )



それは昔々のお話でして、といっても10年前になりますが、みちみちはイタバッシーのシェアハウスに住んでおったとです( ´ ▽ ` )今はもうみな巣立って青春の地はなくなってしまったけれど、当時のメンバーはありがたいことに今でもみちみちと仲良くしてくれて( ´ ▽ ` )



今日はお友だちの祝⭐︎ケツコン祝いに西麻布の『権八』に集まったとです( ´ ▽ ` )



ハリウッドスターやらミュージシャンやらがわんさかいらっしゃったお店だし(あれ?U2のボノたん、来てなかったっけ?クイーンのブライアンとロジャーの写真はあった( ´ ▽ ` ))あと、ジョニデもいらっしゃってた!( ´ ▽ ` )



キルビルの撮影モデルになってたり、超有名店なのだけれど( ´ ▽ ` )わたくし、昔、来たことあったっけ?( ´ ▽ ` )会社の人たちと来たことあるようなないような、どうしよう思い出せない!(笑)( ´ ▽ ` )ついでに、キルビルも観たのにストーリーが、思い出せない!ユマ・サーマンと女子高生がこんなお屋敷で戦ってた気がする!( ´ ▽ ` )



2階から見下ろして、ゴイスー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



1階席もゴイスー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



誰か分からないけど、きっとエライ人に見下ろされてるお席にて、さあさ宴˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



ランチコースにいろいろアラカルトをくっつけて



ご結婚おめでとう!!!!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



みんな、ご縁の地イタバッシーから巣立って、寿いたり、出産を待っていたり…みなみながそれぞれの道を歩んでおるけれど



こうやって、人生の節目をみんなでお祝いできるのは、ご縁がずうっと繋がっているからなのね( ´ ▽ ` )幸せな新婚さんから幸せオーラをたっぷりといただいたわ、お幸せにね!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



チャリティードリンクで乾杯しようと思ってたのに「ウォッカです」ってなことで、怖気付いてジンジャーエールに落ち着いた弱気なみちみち、鬼滅の主題歌を歌ってるMY FIRST STORYのボーカルHiroさんを五木ひろしの息子と発言したり、勘違いがヤバいちゃむ!(笑)( ´ ▽ ` )


【最寄駅は六本木】

ランチは11時30分から


ミーチャム日記



お友だちと楽しそうにごっこ遊びするチャムネッタ( ´ ▽ ` )遊んでくれるお友だちってば…神!( ´ ▽ ` )