三越前『タリーズコーヒー』でみちみち幸せロイミ&ホットドッグ | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月22日、サタデー( ´ ▽ ` )

三越前『タリーズコーヒー』でみちみち幸せロイミ&ホットドッグ( ´ ▽ ` )



チャムコリッタ・プープー、眼科へ行く( ´ ▽ ` )弱視のプープーの眼科を大病院から小さな医院に変えたので定期的に診てもらえる( ´ ▽ ` )ヨカッター 検査後は、チャムコリッタ申請により、もれなくタリーズへ引き込まれる( ´ ▽ ` )ヒィィィ



お腹空いたからホットドッグ食べたいんだって( ´ ▽ ` )



てなわけで、母子ともにロイミ&ホットドッグ( ´ ▽ ` )



ロイミの美味しさをすでに知っているチャムコリッタ・プープー( ´ ▽ ` )早くないか、8歳だぜ( ´ ▽ ` )母ちゃんなんか、紅茶を知ったの、たぶん中学生で「午後ティー」シリーズだぜ( ´ ▽ ` )



できれば店員さんに上手にかけてほしいケチャッピー&マスタード( ´ ▽ ` )



自分でデコレーションすると、どうもこうもこのザマよ!(笑)( ´ ▽ ` )



上手くいったエリア˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



やっちまったエリア( ´ ▽ ` )



平均すると、残念な感じのデコレーションに!( ´ ▽ ` )



今日はいろいろあって疲れちまって、照明がUFOの大群に見えるわ( ´ ▽ ` )宇宙からみんなでお迎えにいらしたのかしら?(笑)( ´ ▽ ` )はっ!いかん!疲れてるばやいではないのだけれど( ´ ▽ ` )


【最寄駅は三越前】

モーニングは7時でございましょうか?( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



「全てが、たまご」ってどういうことちゃむ?( ´ ▽ ` )