八丁堀『コーヒーの店 コロラド』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月21日、フライデー( ´ ▽ ` )

八丁堀『コーヒーの店 コロラド』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


雨ザンザン!( ´ ▽ ` )通りすがりのコロラドに避難!( ´ ▽ ` )



必ずや選んでしまうバークレー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚毎度毎度のバークレーって何なんだ?何に見えるんだ?問題( ´ ▽ ` )



お花畑か?!( ´ ▽ ` )



ソフトモヒカンか?!( ´ ▽ ` )



今朝、録画した「WIND BREAKER」観たからか、ちょいワル不良のイメージで、今日のバークレーはソフトモヒカンに見えるな!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


【最寄駅は八丁堀】

モーニングは8時から


ミーチャム日記



クロワッサンのクロちゃんが、いい感じにしあがっておる( ´ ▽ ` )



お教室の先生が「むいむいフォント」をプリントしてくれた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚わーい、飾っておこうっと( ´ ▽ ` )