銀座一丁目『ベローチェ』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月20日、サーズデイ( ´ ▽ ` )

銀座一丁目『ベローチェ』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



みちみちフォーティースリー、オバチャンゆえ



オトク情報には目ざとい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚キラーン

チケットにぎりしめて、オバチャンはベローチェへ( ´ ▽ ` )



あらぁ、ベローチェってば



いつの間にかネコちゃんづくしになって可愛らしいこと( ´ ▽ ` )



モーニンメニュウもちと変わっていらして、サラダチキンのカイザーサンドとアイコのモーニンを50yen引きにしていただいて、アンダーワンコインってどういうこと( ´ ▽ ` )



これで450yen!!!( ´ ▽ ` )なんてこった!( ´ ▽ ` )ユビキタスゆえのお値段!( ´ ▽ ` )



カイザーサンドのパン、このくらいのボリウムがちょうどよくて



サラダチキンの彩りもお味も美味しいこと!( ´ ▽ ` )



ベローチェってば、こんなにおトクでどうなっちゃってるのよと思いながら、アイコをすすっていましたら、ハッ!右側のポエムがみちみちを呼んでいる…( ´ ▽ ` )



ポエムかと思いきやアルバイト募集の件なんだけど、なんだかポエムっぽくない?( ´ ▽ ` )ながーいテーブルのお席それぞれにポエムがあって、気になってしゃあない( ´ ▽ ` )誰も座っていないから、ちょっとだけ短い首を伸ばしてみる( ´ ▽ ` )



ふむ、これはポエムじゃないけど、



これは、めっちゃポエムってる!とみちみち思ふのですが˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ポエム、ポエマー、ポエミスト( ´ ▽ ` )



モーニンしてる間、無一郎くんの中の人、河西健吾さんが体調不良から無事復活した情報を知りまして、良かったー!ニッコニコがとまらないみちみちフォーティースリー、あぁ、推しのおかげで今日も生きてゆける!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


【最寄駅は銀座一丁目】

モーニングは7時かしら?( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



チャムネッタのお制作が可愛くてツボる( ´ ▽ ` )



可哀想な感じの「きれはしキャラクター」( ´ ▽ ` )



スイカとかミカンとか



食べ残されちまった者たちよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚