お喫茶ならず!勝どき『デニーズ』でみちみち幸せミートソースで許してけろ | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年6月19日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )

お喫茶ならず!勝どき『デニーズ』でみちみち幸せミートソースで許してけろ( ´ ▽ ` )


なんやかんやなんやかんやありまして、お喫茶ならず( ´ ▽ ` )ついでにチャムコリッタ・プープーを歯医者に連れてゆくことになりまして、お腹すいた申請によりもれなくデニーズ行き( ´ ▽ ` )この絶景デニーズ、久しぶりかも( ´ ▽ ` )



デニーズもなかなか高級になっとる!冷やし担々麺にひかれつつ



今日はシンプルなのが食べたい( ´ ▽ ` )



ドリンクバーよりアイコをお呼びして( ´ ▽ ` )たまにザ・ミートスパってのが食べたくなるのよ( ´ ▽ ` )



絶対たりないから大人メニューにしいやと言うも「おこさまラーメン」をチョイスしたチャムコリッタ( ´ ▽ ` )



ほれ見たことか!( ´ ▽ ` )やっぱりおこさまラーメンじゃ足りなくて、エビフライを追加(笑)( ´ ▽ ` )



このデニーズ、隅田川沿いにあるから、絶景なの( ´ ▽ ` )夕焼けがまぶしいからカーテン降りてるとこ多いけど、懐かしの風景がチラリと見える( ´ ▽ ` )水面もキラキラしてて、なんやかんやありがてぇこったい( ´ ▽ ` )



夕焼けの勝どきデニーズもエモーショナルなのだけど、



50年前のデニーズもエモっている( ´ ▽ ` )これ第1号店?!( ´ ▽ ` )だとしたら、みちみちがガキンチョの頃、めちゃくちゃお世話になってたんですけど!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は勝どき】

朝7時からだっけ?( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



チャムチャムの安定は、安定してなくて、定安になってるんだよな(笑)( ´ ▽ ` )