虎ノ門『ヘッケルン』でみちみち幸せモーニンプリン | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月18日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

虎ノ門『ヘッケルン』でみちみち幸せモーニンプリン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



ヤバいちゃむ( ´ ▽ ` )新宿や池袋…いろんな駅で迷い子になってきたみちみちフォーティースリー、今日は、虎ノ門ヒルズで迷子ちゃむ!( ´ ▽ ` )



なんなの、未来すぎて、どっち行けばいんだか分っかんない!( ´ ▽ ` )どうにかしてけろ!( ´ ▽ ` )



このまんまじゃペッケルンに遅れちゃう!とアセアセしながら、虎ノ門ヒルズをグルリグルリと( ´ ▽ ` )アメニモマケズ、なんてこった!( ´ ▽ ` )



ぎりちょんセーフ!着いた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



おはようございますッ!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚今日も今日とて近況報告( ´ ▽ ` )



めっちゃカウントダウンになりながら、コーヒー&プリンセットを˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



マスターがいらっしゃらなければ



今のみちみちはいなかった( ´ ▽ ` )この神席から全てが始まったんだよなぁ…としみじみ( ´ ▽ ` )



今までもこれからも、プリン&



マスターは、みちみちにとっての神!であります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


【最寄駅は虎ノ門】

9時から


ミーチャム日記



ランドセルのカチャカチャがけっこうな割合で床にいらっさる( ´ ▽ ` )これ、踏むと地味に痛い…!( ´ ▽ ` )