人形町『喫茶レモン』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月17日、マンデー( ´ ▽ ` )

人形町『喫茶レモン』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

先日のグッさんに引き続き、またしても!( ´ ▽ ` )お久しぶりに人形町レモンにやってきたみちみちフォーティースリー( ´ ▽ ` )



変わってなくてしみじみしちゃう!( ´ ▽ ` )



レモンちゃん、健在˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚モーニンセット、お値段すえおきで健在!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



マスターもお元気!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



かわゆいコの字カウンタもそのまま!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



懐かしのモーニンを味わひながら、マスターに近況報告( ´ ▽ ` )小さかったチャムコリッタは小学3年生になりましたよ( ´ ▽ ` )オバチャンも43歳になりましたよ、順調に老いていますッ(笑)( ´ ▽ ` )



レモンモーニンいうたら、ででんとウスターソース!( ´ ▽ ` )



ウスターを目玉焼きとヤサイにサラサラとかけると



トーストの下っちょがウスターしみしみトーストになってて、これがお気に入りだったりする( ´ ▽ ` )



いつ見てもキュン🫰とするこのホワイト×サーモンピンクのカウンタデザイン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚レモンちゃんのやうなセンス、みちみちも欲しいのだけど!( ´ ▽ ` )こればかりはどうもこうも手に入らないわね( ´ ▽ ` )



今朝も秋のイチョウを想って( ´ ▽ ` )



なんと!!!6月で柱稽古が終わっちゃう〜!!!( ´ ▽ ` )7月からどう生きていけばいいちゃむ…よし!しばらく無一郎くんの第4話をリピートし続けて生き延びるべし!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


【最寄駅は人形町】

モーニングは7時から


ミーチャム日記



チャムコリッタ・プープー、買い物記録をするという宿題の紙をようやっと持ち帰ってきたんだけど、



もう何買ったか忘れてもうた!( ´ ▽ ` )