築地『喫茶クレマチス』でみちみち人生相談のち希望の光が見えたの巻 | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月1日、サタデー( ´ ▽ ` )

築地『喫茶クレマチス』でみちみち人生相談のち希望の光が見えたの巻( ´ ▽ ` )



なんかもうお喫茶できる状態じゃあないくらいボッコボコにコテンパンだったんだけど、クレマチスのお姉さんに話を聞いてもらいたくって、ボーゼンとしながらチャリンコにてクレマチス( ´ ▽ ` )



みちみちはどうしたらよかとですかね…( ´ ▽ ` )



お姉さん、めちゃくちゃ親身になって、そして冷静な視点もありつつ、ハッとするアドバイスをしてくださる( ´ ▽ ` )なんとお優しい…なんと聡明な…!( ´ ▽ ` )



クレマチスお姉さん、神!( ´ ▽ ` )



いろんな方に意見をいただくも、どれもこれもどうにもこうにもモヤモヤしていたけれど、なんだかスッと腑に落ちたのはお姉さんのお話のおかげ( ´ ▽ ` )



少しだけ希望の光が見えたサタデー( ´ ▽ ` )お姉さんに何かお礼を!と、とっさに赤いカンカンをプレゼントしたけれど、突然にすみませんでした…(笑)( ´ ▽ ` )今日はお話してくださって、ホントにホントにありがとうございました!( ´ ▽ ` )



少し笑顔になれたので、明日の柱稽古は笑顔で参加できそう!( ´ ▽ ` )いよいよ無一郎くんの神回だ!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は築地】

お時間はインスタにて( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



お母ちゃむが人生相談してる間に、創作活動を進めてくれておった( ´ ▽ ` )ありがとうね( ´ ▽ ` )