東陽町『cafe COUR(カフェ クール)』でみちみち幸せ雨やどり | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月2日、サンデー( ´ ▽ ` )

東陽町『cafe COUR(カフェ クール)』でみちみち幸せ雨やどり( ´ ▽ ` )



チャムコリッタ・プープーが習いごとしてる間、フレンドにてみちみちしようとしたら



るんるん( ´ ▽ ` )



ランチタイムで終了してます平手打ち( ´ ▽ ` )



フレンドに平手打ちされたみちみちは、シャレオツカフェに辿り着く( ´ ▽ ` )



ザ・シャレオツ!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



朝ならモーニンがあったのか!( ´ ▽ ` )



アインシュペナーでみちみちすることに( ´ ▽ ` )



なんだか雲行きが怪しくなってきて、雨!!!( ´ ▽ ` )



雨色のカップエンソーサと一緒に雨宿りいたす( ´ ▽ ` )



雨のおかげでずいぶん長居しちゃった!( ´ ▽ ` )それでも、こちらのカフェの店員さんはものすごくいろいろ気をつかってくださって、本当に素晴らしかった!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



おかげで、ゆっくりと恩師へのプレゼントを選ぶことができたわ!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



おや( ´ ▽ ` )



幸せのてんとうむしがいらっしゃるから、きっといいことある気がする˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


【最寄駅は東陽町】

モーニングは10時から


ミーチャム日記



2時間ほどでだいぶお制作が進んできたぞ( ´ ▽ ` )