宝町『RACCOON CAFE(ラクーンカフェ)』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月27日、サーズデイ( ´ ▽ ` )

宝町『RACCOON CAFE(ラクーンカフェ)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



いつも通りすがるばかりで、未開拓だったカッフェ( ´ ▽ ` )なんて読むか分からなかったんだけれど、『RACCOON CAFE(ラクーンカフェ)』と読むらしい( ´ ▽ ` )



中に入ってなるほど!( ´ ▽ ` )



あっちにもこっちにもアライグマがいる!( ´ ▽ ` )アライグマって確か英語でラクーンいうんだよな( ´ ▽ ` )



アライグマがよく見えるお席で酸味のアイコと



たまごコッペをオーダーします( ´ ▽ ` )



まさかここにもアライグマがいるとは!( ´ ▽ ` )



発見!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



なしてアライグマっているのか分からないまま、たまごコッペをもぐもぐ( ´ ▽ ` )みちみちが大の苦手なインスタも見に行ったけれど、なしてアライグマ?は分からないまま!( ´ ▽ ` )この世には星の数ほどナゾがある!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は宝町】

朝、7時30分からだと思う( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



今日のチャムレは、情緒的!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚母ちゃん、こんなの描けない!( ´ ▽ ` )