エンターティナーあひるちゃんが来てくれました | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

先月30日
maorinさんのご紹介で
素敵なお客様がお見えになりました。

あひるのめめちゃんとTOMOKOさんです

めめちゃん♪
 

めめちゃん、お弁当持参で・・・。
 


みんなでご飯♪
みなさん、たくさんお土産をお持ちくださいまして
テーブルの上はすっごい豪華になりました。

 
 
maorinさんの手作りのデザート

 
  
 かぼちゃのチーズケーキとぶどうの3層ゼリー
むふふふ。。。ものすっごい美味しいです。

maorinさんちのチワワちゃんたち
上からうめ吉くん、くるみちゃん、のぞみちゃん、マオくん
 
 写真撮ったけど、みんなブレブレだったので
去年の写真です(ノ∀`)
どうも写真が苦手で。。。

これは30日の写真
マオちゃんとくるみちゃん
 

のぞみちゃん
 

椅子の下から様子を伺ううめ吉くん
 
 

そして、いつもチワちゃんたちと一緒に遊びに来てくれる
アカビタイムジオウムのあっかべぇ~ちゃん。
 

 素敵なキャリーに入って来てくれます。
 

キャリーの上で
 

このあっかべぇ~ちゃん、
私のトラウマを見抜いています。すごいよ!!
あっかべぇ~ちゃんと出会って
まさかの忘れていたトラウマが浮き彫りに・・・!!
そのお話は今度書きますね。

遊びに来てくれたうさきちさんちびさん
いつもありがとうございます。
美味しい物をごちそうさまでした。

みんな、また遊びに来てね~