ペンデュラムを作ろうワークショップのお知らせ | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

 
ついこの間年が明けたと思ったら・・・
もう1月も下旬に近くなっちゃいました。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

「ブログ書きなさいよ!」とアオってくださるお客様、
ごめんなさい&ケツを叩いてくれてありがとう♪
こうやって私を育ててくださるお客様達に恵まれて本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

えっと、まずは去年のお話。
12月22日のクリスマス会の模様を
かんまろ姉さんのブログでご覧下さいね~(^皿^)
かんまろ姉さん、いつもありがとうです。

午前中雨が降っていてお足元の悪い中
たくさんの方がいらしてくださいました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

ささやかなお食事に素敵な彩りを添えてくださった
maorinさんのお手製デザート、画像が無くて残念ですが
すっごい美味しいんです。
ババロアとチーズケーキとムース!
たくさん作ってきてくださって、争奪戦でお持ち帰りでした。
クリスマス会開催前の打合わせ時に、たらふく試食させて頂きました。
maorinさん、ありがとうございます。

さて、今年は何がしたいかなというと・・・。
「みんなで楽しみたい」という漠然としたものですが
そう思っていると、楽しめるツールを持っていらっしゃる素敵な方達と
知り合う機会にたくさん恵まれました。
だから、ここでやりたいことを書いちゃいますよ。

<今年やりたい事>
「体を意識する」
普段忘れがちな自分の体の存在をしっかり意識して生活します。
健康体の私はついつい自分の体への感謝を忘れてしまっています。
なので今年からは、生まれてからずっと一緒にいてくれるこの体を
いたわって感謝しながら暮らして行こうと思っています。

★人とペットの体にありがたい「食」について知りたい。
  酵素を作ってみたいです!
  お会いした方には「今年はみんなで酵素を作ろう!」って話してます。
  詳細が決まったらお知らせいたしますね。
  ずっとずっと「発酵食品」には興味があったのですが、
  管理とかが難しそうで・・。
  なので、みんなであーだこーだ言いながら作ったら楽しそうだし
  その後の様子も楽しめるし!
  私の愛犬「てん」はずっとこの酵素を摂っています。
  ちょっとご無沙汰していたオメガ3系のオイルも再開しましたが
  その時から自分の食も見直してみようと思いました。
  小さい頃から大好きな「干し納豆」 納豆も発酵食品ですね。
  父の実家がある茨城県に行くとたくさん売っています。
  これも自作してみようと思っています。
  干し納豆、そのまま食べてもお茶漬けにしても美味しいですよ。

★もっともっと呼吸に意識を向ける
  呼吸って大事ですよね~。
  ペットとキモチを通わせるという事は呼吸がとっても大切だと
  私は思っています。
  この事を皆様にしっかりお伝えできるようにしようと思っています。

長くなりそうなので、この辺にしておきますね。

*****************************
2月開催決定ののワークショップご案内です。

クリスタルヒーラー、ワイヤーアクセサリーアーティスト
ロミさんによる

『ペンデュラムを作ろう!ワークショップ』

自分の好きな組み合わせで、オリジナルペンデュラムを作ります!


<ペンデュラムの材料>
 ロミさんが全て用意してくださいますよ。
 チェーン・丸カン・Tピン・9ピン・木のトップ・パワーストーン3

 パワーストーンは約30種から選べます。
  ★
石によっては追加料金が発生いたします。ご了承ください
  ★追加パーツなしでもペンデュラムは作れます。
 使いたいパーツ(ペンダントトップなど)のご持参も可能です。

 パーツご持参の場合でも参加料金の変更はございません
完成したペンデュラムで簡単なマップダウジングに挑戦!!

【日程】 2013年2月23日(土)
    13:30~16:30
【場所】 満ちまるく
    東武東上線霞ヶ関駅南口徒歩約5分
    お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください
【定員】 6名さま
【料金】 3500円 (当日頂戴いたします)
    ご使用になる素材によっては追加料金が発生する事を
     ご了承ください。

【お問合せ・お申込はこちらからお願い致します。】

 

★オリジナルペンデュラム作品例
 ( )内は追加料金分です。
 左:勾玉(630円)
 右:ペンダントトップとロンデル(2,180)

 
以前、ロミさんに作っていただいたペンデュラムです。
左:ラピスラズリ
右:スワロフスキーとアベンチュリンです。
ご参加お待ちしていますね。