めめちゃん と 満ちまるくさん♪ | とまとパラダイス

とまとパラダイス

アカビタイムジオウムのあっかべえ~
鳩のリク
セキセイインコのナッツ
チワワのマオ、うめ吉、くるみ、のぞみ
3羽と4匹で楽しく暮らしてます。


鳥友達のTOMOKOさん と めめちゃん あひる


とまとパラダイス

電車に乗って会いに来てくれましたぁ~電車

一緒に行った場所はひよざえもん ラブラブ いつもお世話になってる

       「満ちまるく」 さん   おんぷ


とまとパラダイス

ちびさん と にゃあ吉くんのお母さん も来てくれましたWハート


           みんなでお食事shokopon


とまとパラダイス とまとパラダイス


とっても気になるね~~ラブ


とまとパラダイス

とまとパラダイス


めめちゃん、 お母さんから 大好きな みかんみかん

もらって食べる姿が とてもラブリーラブラブ


とまとパラダイス


とまとパラダイス

今日は リジー 達にも 大サービスねおんぷ

とまとパラダイス
とまとパラダイス

めめちゃんも お弁当おべんと 持って来たんだよ~音譜

とまとパラダイス

とまとパラダイス

とまとパラダイス
やっぱり 大好きなトマトさん から食べなきゃねキャッ☆


デザートは ちびさん が持って来てくれた 大好きないちご


とまとパラダイス
 

そして めめちゃんリクエストビックリマークの 「カジカジごっこ」にひひ

とまとパラダイス

遊んだ後は 大好きな母ちゃんの お膝の上で、まったり~まった~り


とまとパラダイス

くるみは大好きな好 柴さんの お膝の上で ねむぃ・・おねんねするー!


とまとパラダイス

たくさん食べてペロッ♪おしゃべりしておしゃべり 笑って わはは

めめちゃんと お話もしてニコッ

とても、とても 楽しい一日でしたhappy*

みなさん 本当にありがとうございましたラブ♪

めめちゃんひよざえもん やったね こんな姿も見せてくれたよ~~LOVE


とまとパラダイス

TOMOKOさん めめちゃんひよざえもん ラブラブ

遊びに来てくれて ありがとう~~~ラブラブ


にゃあ吉くんのお母さん ねこちゃん。  ちびさんねこちゃん。

毎度、毎度・・・あせあせっわが子達の面倒をみてくれてありがとうありがと♪


そして、最後になりましたが 満ちまるくの 柴さんハート

いつも素敵~な時間をありがとうございますペコリ


あ! もちろん あっかべ~も 行ったよ~~音譜


とまとパラダイス