音譜TOMOKO最新情報音譜




$アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し
始めましたフォローヨロシクお願いします

健康ヴォイストレーニング生徒募集中 アップ


         アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し

画像をクリックするとミュージカルマジックの動画が見られます

TOMOKOのオフィシャルホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOMOKO&めめのミュージカルマジックショーアップ

お誕生日会、各種パーティー、イベント、お祭りなどに対応しています


こんなイベントにはどうなのかなぁ?

どんな準備をしたらいいのかなぁ?

どのぐらい費用がかかるのかなぁ?


まずはお気軽にメールでお問い合わせくださいニコニコひよざえもん ラブラブ

手紙pippi.honey@samba.ocn.ne.jp






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 16:22:25

アヒルの母ちゃんピーチとお稽古

テーマ:ブログ
毎朝恒例のピーチの体重測定
今朝は525gキラキラ


{629778B6-1167-40BD-9431-CC09A87FA8FD}
ピーチのために作った
マジックの出現BOXもそろそろきつくなってきそう


使えるのは今月いっぱいかな
7月31日のかすかべ湯元温泉までは使えますように

{F6104C8D-EB10-43CE-B745-E1FFAC8425F3}
と祈る母ちゃんの思いとは裏腹に
知らん顔のピーチ桃

今週水曜日のインターネットテレビ
ピーチが静かにしていられるように
今日も
ピーチとお稽古します

本日のめめの1枚あひる

母ちゃんと控室でお仕事準備
2011年6月12日撮影

TOMOKO出演情報
7月27日(水)19:30~21:00
インターネットテレビ「I loveみどりんご」出演
生放送
番組URLはこちら↓
http://www.netlive.ne.jp/midoringo/


ミュージカルマジック
チョピットやります


かすかべ湯元温泉 イベント出演キラキラ
「ミュージカルマジシャンTOMOKO」ショー
日時 7月31日 14:00/17:00
場所 かすかべ湯元温泉 大広間「遊膳」
☆ご入館の方はどなたでもご覧になれます
お問合せ 048-733-1126

TOMOKOミュージカルマジックショーアップ

お誕生日会、各種パーティー、イベント、お祭りなどに対応しています

こんなイベントにはどうなのかなぁ?

どんな準備をしたらいいのかなぁ?

どのぐらい費用がかかるのかなぁ?

 

まずはお気軽にメールでお問い合わせくださいニコニコ

手紙pippi.honey@samba.ocn.ne.jp 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さんのお陰で人気ブログランキング高位キープしてますキラキラ


 

いつも応援本当にありがとうございます

今日も応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し

お願いしますがぁあひる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 23:40:21

アヒルの母ちゃん金沢文庫で営業&オムツトレーニング

テーマ:ブログ
今日は金沢文庫でイベントに出演

ピエロのジュカちゃんと一緒です

ジュカちゃんとは3年ぶりくらいかな?

お久しぶりにご一緒出来て楽しかったルンルン

{B82DE17A-71F4-469E-BCBC-4AC326BDA017}

今回のお仕事くださった事務所は
めめもお世話になった事のある事務所なので

めめのこともご報告しました

「めめちゃんは良い子だったよね」
って言ってもらって
母ちゃんとっても嬉しかった涙

めめちゃんはみんなの心に生きてるんだね
凄いねめめは
そうだよね
めめは頑張ってお仕事もして 
頑張って生きたんだものね

そして、この世に生を受けて
めめのメッセージを持って
母ちゃんの目の前に現れたピーチ

ピーチはめめの代わりじゃなくて
ピーチとして母ちゃんの大切な子なんだよ
1つ1つ一緒に生きていこうね

神戸のアヒラーさんから
ピーチにこんな素敵なプレゼント頂きましたキラキラ

{398090EE-769B-4D5E-A2EB-C03346627B52}
コールダックのオムツLOVE

これは昨日撮った写真なんだけど


{027F00F0-DEAC-40CA-952F-B0A3589E3BD6}
今日もオムツトレーニングでつけてあげたら

尋常じゃなく鳴き叫んで
走り回って(まさに新幹線並みのピーチ)
スゴイことになっちゃった
外してあげたら
一生懸命羽繕い

{CA6FD017-7D2D-430B-A94D-466A5B495280}
テレビの時はオムツしようと思ったのに

そんなに鳴き叫んだら
テレビに出れないよ


{3445BAD6-9D0D-4675-94AA-F6991D71DE60}
可愛いオムツして出演したかったのに・・・354354

オムツ初めてなのでわからないけど
付けられない子っているのかな

本日のめめの1枚
母ちゃんとお仕事あひる




{9B57E484-F3C3-494B-A58A-1D4A73CAD1D3}
2014年8月3日撮影

TOMOKO出演情報
7月27日(水)19:30~21:00
インターネットテレビ「I loveみどりんご」出演
生放送
番組URLはこちら↓
http://www.netlive.ne.jp/midoringo/


ミュージカルマジック
チョピットやります


かすかべ湯元温泉 イベント出演キラキラ
「ミュージカルマジシャンTOMOKO」ショー
日時 7月31日 14:00/17:00
場所 かすかべ湯元温泉 大広間「遊膳」
☆ご入館の方はどなたでもご覧になれます
お問合せ 048-733-1126

TOMOKOミュージカルマジックショーアップ

お誕生日会、各種パーティー、イベント、お祭りなどに対応しています

こんなイベントにはどうなのかなぁ?

どんな準備をしたらいいのかなぁ?

どのぐらい費用がかかるのかなぁ?

 

まずはお気軽にメールでお問い合わせくださいニコニコ

手紙pippi.honey@samba.ocn.ne.jp 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さんのお陰で人気ブログランキング高位キープしてますキラキラ


 

いつも応援本当にありがとうございます

今日も応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し

お願いしますがぁあひる




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-22 23:52:05

アヒルの母ちゃん今夜はライブ

テーマ:ブログ
TOMOKOサマーエンターテイメントライブ

この時期は浴衣を着ます

今年は金魚柄

{CA136BE9-54F3-4568-9C2D-2E5A52E5330F}
最後まで
ピーチを出せないかと画策しましたが

やはり一人じゃ持って行けない354354

{1AFC5598-346E-4F60-984B-6C173173452F}
ってなわけでピーチは
お留守番ひよこ
新人のオトちゃんが活躍しました

{F4E9E2A9-4F53-4771-9D0E-748A34C94CA7}
本日満員御礼でしたが
先にお帰りになった方がいて
あれ?
写真撮るの忘れてたって思い出しました

皆様本当に
ありがとう

ブログをずっと見ていてくださって
今夜初めてお会いできた方もいて
不思議なご縁も感じました
{1E0232D7-288F-4764-9079-9B7D9B262061}
新人のオトちゃん
時々飛んじゃうんだけど
ピアニストの聖子ちゃんの手に綺麗にとまりました

ナイスですキラキラ
{C11D9313-D3E7-4643-BF79-8BC4C6084866}
ってなわけで
今夜もライブお後は
美味しい賄いいただいて帰途につきました

{BB342FCA-5557-4BD8-BE93-0B42404CAFF3}
明日は金沢文庫まで
ミュージカルマジックショーやってきます

取りあえず
皆様
おやすみなさい
TOMOKO出演情報

かすかべ湯元温泉 イベント出演
「ミュージカルマジシャンTOMOKO」ショー
日時 7月31日 14:00/17:00
場所 かすかべ湯元温泉 大広間「遊膳」
☆ご入館の方はどなたでもご覧になれます
お問合せ 048-733-1126

TOMOKOミュージカルマジックショーアップ

お誕生日会、各種パーティー、イベント、お祭りなどに対応しています

こんなイベントにはどうなのかなぁ?

どんな準備をしたらいいのかなぁ?

どのぐらい費用がかかるのかなぁ?

 

まずはお気軽にメールでお問い合わせくださいニコニコ

手紙pippi.honey@samba.ocn.ne.jp 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さんのお陰で人気ブログランキング高位キープしてますキラキラ


 

いつも応援本当にありがとうございます

今日も応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し

お願いしますがぁあひる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。