お願いです | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

 
  
このワンちゃんの新しい家族になってくださる方を探しています。

飼い主様の諸事情により飼育の継続が難しくなってしまいました。
この子を最期まで大切に可愛がってくださる方が必要となりました。

名前: 奈々
性別: 女の子
年齢: 9歳(今年の夏に10歳になるそうです)
性格: 穏やかでとっても人懐っこいです。
     食欲旺盛、散歩も大好きです。
     お座りと待てが上手です。

4日ほど私の家でお預かりさせていただきましたが
とっても人懐っこくて良い子でした。
家中どこに行くにも私や家族の後をついて来て
何とも言えない可愛い眼差しでじぃーっと
見つめてくれるので、かなり癒されます。
犬よりも人が大好きなようです。
 
 
 

奈々ちゃんは、家族の愛情を独り占めできる環境で
暮らすことが彼女にとって最も合っているように思います。

ウチを含めてワンちゃんがいるお宅で数日過ごしてみて
判断しました。
ウチにいたときは、ウチの犬が縄張り意識が強いため
何度か喧嘩になりました。
ケンカをふっかけるのはいつもウチの犬です。
奈々ちゃんからケンカを仕掛けることはありませんが
売られた喧嘩は買うようです(^^)
他の犬に気兼ねすることなく、たっぷりと可愛がってもらえたら
とっても幸せなのだと思います。

散歩中でもアイコンタクトはとっても上手です。
次の行き先を確認したり、トイレが終わったときなど
いつでもアイコンタクトをとってくれます。
なので、人間の意思が伝わりやすくよく理解してくれる子です。

奈々ちゃんに関する詳しい情報をお知りになりたい方は
お手数ですがこちら
からお問合せください。


お昼寝の途中で起こしてしまいました。。。

 
  
  
 笑う奈々ちゃん・・・?