チーズケーキ作ってみました。 | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

去年、満ちまるくのクリスマスパーティーで
マオママさんが作ってくださったチーズケーキ
大好評で、ご参加くださった皆様から
「作り方教えて~」のリクエストをたくさん頂戴しました。

マオママさんに「皆さんに教えてもらってもいいですか。。。。」って
お願いしたところ「誰でもできるのよ~ 混ぜて焼くだけだもーん」って。
そう!誰にでもできるからこそ教えて頂きたい♪
誰にもできないことを教えてもらっても活用できませんもの。。
って無理無理お願いしまたところ、引き受けてくださいました。

今回は本格的な開催に向けてのテスト開催のチーズケーキ教室。
最初に「どうやって作るの~」ってお問い合わせを頂いた方達に
ご参加をお願いしました。
調理器具の数に限りがあるので、今後も少人数様での開催になりますが
和気あいあいで楽しい!!
みんな手と口がよく動く!
 
 上白糖を甜菜糖に替えて作ってみました。

 

で、今回のもうひとつの目玉!
かんまろ姉さんによるペット用チーズケーキ作り
ペット大喜びのレシピ♪

人間用はまあるい型
ペット用はパウンド型で焼きました。
 
焼いている間はみんなでティータイム
盛り上がる盛り上がる!!
 

焼けたよぉ~
ほわっほわ!!
  

暖かい焼きたてを食べてみる人!
「う~ん!あったかくておいしいぃぃぃーー!」
 
私は冷たくして 食べたいから、明日までお楽しみ。

人間用は家に帰って速攻冷蔵庫へ
ワンコ用は。。。待っててくれたてんちゃんに
いつもありがとねのキモチを込めて
ちょっと早いバレンタインプレゼント
 

 

 

 
 「うまーーっ!」
止まらなくなってきた!

マオママさんカンマロ姉さん、いつもいつもありがとうございます。
ご参加頂きました皆様、ご協力ありがとうございました。


今後も人とペット用のチーズケーキ作り教室を開催致します。
詳細が決まり次第、お知らせ致します。
食材の波動を上げるワークやヒーリングなども取り入れていく
予定です。
皆様に楽しんでいただけるような企画を計画中です~。