《感謝です♡》【由楽*AI Art】<インナー☆エンジェル>Yukiko. H.さま♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

ご訪問頂きありがとうございますピンクハート

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですほっこり

 

黄色い花

 
新年早々からスタートした

キラキラ新 企 画キラキラ

【リーディングde 由楽*AI Artアート

<インナー天使エンジェル>

 

黄色い花

お申し込み頂いた方々の

<インナー*エンジェル>さんキラキラ

本日もご紹介させて頂きますおねがい音譜

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

<インナー*エンジェル>

さんですふんわりウイング

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 

カラーパレットイメージカラーは

<グリーン&ブルー+ペールイエロー>

 

ヘアースタイルは、

ナチュラル・ストレートな

ロングヘアクローバー

 

リーディングで視えていた

ブルー&グリーン

とても美しかったので…

 

そのまま再現したいビックリマーク

AIさんに

プロンプトを書いていたのですが、

 

色の変化って、

なかなか微妙な さじ加減であせる

グリーンすぎたり、

ブルーに寄りすぎたり、

 

色味が近くても、

今度は、少し

表情が違ってしまったり…汗うさぎ

 

なんども描き直してもらった末の

『これよビックリマークこれ〜ピンクハート

一枚ですニコニコ

 

地球カラーとも感じる

大きなる自然のパワーを

伝えてくれるような

素敵な天使さんです(*^^*)グリーンハーツ

 

ふんわりウイング

 

Facebookの記事と

インスタのストーリーズで

《嬉しいご感想》を頂きましたキラキラ

こちら下矢印転載させて頂きますラブラブラブ

 

 

ブーケ1

Yukiko. H. (SunSweat)さまグリーンハート

嬉しいご感想を頂き、

本当にありがとうございます〜(*⌒人⌒*)ラブラブ

 

リーディング・メッセージも含め

大切に受け取って頂いて、
素敵な嬉しいご感想、
そして、
光栄なお言葉まで…
心より感謝致します<(_ _)>ドキドキ

 

チューリップピンク

Yukikoさんは、

横須賀の野比にある

天然石や素敵な雑貨のお店

SunSweatさんの

オーナーさんニコニコハート

 

個人的にも、

色々嬉しいご縁を頂いている

大切な友人でもあり、

憧れの方でもあります目がハート

 

スター

 

ベルYukiko. H. (SunSweat)さまの

ブログ

こちら下矢印ですおねがい

 

天然石との出逢いを繋ぐお手伝い
∞SunSweat∞

ダイヤモンド

現在は、

先日、Yukikoさんご自身が

ツーソンでセレクトしてきた

スペシャルな石さんたちが

どんどん紹介されてますよニコニコ虹

 

ぜひぜひ、

お立ち寄り下さいねキラキラ\(^o^)/キラキラ

 

星

(実際にお送りしている画像は、もう少し大きめサイズです。

お名前も、中央部ではなく、上部に小さくお入れしています)

 

チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ黄

 

『リーディングde 由楽AI*Art』

お送りしてる画像データは、

 

SNSのアイコンや、

ヘッダーなどでご使用下さっても

問題ありませんクローバー

 

【禁止事項】は、

画像の加工(作者名の削除など)

再配布(無料でも不可です)、

販売などに関することのみですほっこり

 


キラキラふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングキラキラ

 

あなたの中にいる

あなただけの天使天使

<インナー*エンジェル>さんチョコ

 

あなたも会ってみませんか(〃∇〃)はてなマーク

 

大切にリーディングして、

AIさんと共に描かせて頂きますラブラブ

詳細は、こちらアップです

 

天使なご縁天使

楽しみにしておりますほっこりふんわりウイング

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】で、

< 3月の誕生花☆曼荼羅アート>

《チューリップ》

ツリーオブライフ キラキラ

<スマホ壁紙>バージョン

配信中ですアップ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

*…星…*

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

【リーディング de 由楽*AI Artアート

<ヒーリング*カフェ>

 
リーディングを元に描く

あなただけの心地良い空間チョコ

心を込めてキラキラ

AIさんと制作させて頂きます立ち上がる

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 
最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ブーケ1
 
image
最近になって、
また AIアート制作
新たな展開を始めてますアップ
 
30代くらいから、
先輩詩人の方や画家の方が主催する
グループ展に
参加させて頂いてたんですが…
(なんと、パリでも開催したんですよ飛行機
 
その頃の私の作品は、
手描きのものも、
デジタルベースのものも、
みんな抽象画でした。
 
AIアートを始めてから、
ほとんど抽象画系は
制作してなかったんですが…
 
ふと やり始めたら、
めっちゃ広がりのある展開キラキララブ
 
AIさんは、
抽象画も
かなり得意みたいです音譜
 
だいぶプロンプトの組み方にも
慣れてきたのかなぁ。。。ニコニコ
 
AIアートって、
かなり
『偶然性』も関係してくるので、
そういう意味では、
エネルギーアートとして
最幸な組み合わせなのかも飛び出すハート
 
これから、
どんな作品が生まれてくるのかはてなマーク
ますます楽しみですラブラブ
 
色々、アップしていきますね立ち上がる
 
クローバー

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体ご自愛ください

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 ブーケ1 星
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*