【再開です(^o^)/☆】ゆったりタイム♪をお届けする『ヒーリング*カフェ』 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星空

 

ご訪問頂きありがとうございますにっこり

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)です黄色い花

 

私:由楽(旧名:小原ミチル)

20年以上 続けてきている

リーディングを生かし、

 

受け取ったエネルギーとイメージを

AIアート+グラフィック加工

お届けする、シリーズキラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<リーディングde 由楽AI Art>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

image

あなたの

ゆるっとリラックスタイムを

パワーアップグリーンハート

《ヒーリングコーヒーカフェ》ですニコニコ

 

グリーンハート

AI Art で、最初に作りたい音譜

と思ったのは、

ゆったり居心地の良いカフェコーヒー

でした(*^.^*)ハート

 

カフェを描きたいと思ったのは、

中学時代から、

カフェコーヒーが大好きだったからほんわか

(当時は喫茶店でしたが(笑))

自他共に認める?カフェ族ですw

 

家にいるより、

お気に入りのカフェで過ごす方が

のびのびと自分でいられるクローバー

 

落ち着くけど、

どこか非日常的で。。。

 

少し自分を客観的に見れたり

いつもとは違う視点で

気持ちを整理できたり…が、

自然にできる不思議な場所

そう感じていきてきました。

 

星

スマホやパソコンの

ディスプレイって、

『どこでもドア』っぽいおねがい

 

実際に、

お気に入りのカフェに

行くことができなくても、

 

画像を眺めていると、

なんだか自分の周りの空気感が

画面の向こうと

響きあってくるんですよねキラキラ

 

風を感じたり

光を感じたり

空間の広がりを感じる中で…

 

呼吸が自然と深くなるおやすみ

 

これって、すごい

ヒーリングパワーあるキラキラ

感じて、

ますます『空想カフェ』制作が

楽しくなりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

私の作るカフェには

『お約束』があるんです(〃m〃)。

 

それは、

人を描き込まないことです。

 

人を書き込んでしまうと、

その絵の中に

その場所に

その人が先に

「存在」してしまうから。

 

見ている自分は、

その人の居場所に

「お邪魔する」ような感覚に

なってしまう。。。

 

でも、

 

人が描かれていない

空間だと、

その絵を見る本人が、

『主役』になるんですおねがい音譜

 

そう、

秘密の居場所として、

いつでも、

あなたを歓迎してる場所ハート

なんですほっこり

 

 

《ヒーリングコーヒーカフェ》

他の2種類の

<リーディングde 由楽AI Art>とは、

ちょっと違う内容になっていますキラキラ

 

最初に、

リーディングメッセージ

受け取り

下矢印

そのメッセージに合わせて、

視えてくるイメージ

カフェや部屋に設定して

制作していきますニコニコ

 

先に、メッセージありき。

スタイルになります音譜

 

この

《ヒーリングコーヒーカフェ》

の画像は、特に

待ち受け画面などに使って頂くと…

 

グリーンハート余分な力を抜く

グリーンハートついつい頑張ってしまう流れを

ゆるりと解く

グリーンハート呼吸が自然に深くなる

そんな きっかけとして

お役立て頂けると思いますほんわか

 

image

アップこちらは、絵馬新年企画鏡餅

お届けさせて頂いた3枚です照れ

 

ご依頼、ありがとうございますラブラブ

 

また改めて、一枚ずつ

お紹介させて頂きますねメモ

 

チョコ

あなたのための

《ヒーリングコーヒーカフェ》

心地よくご活用頂けましたら、

嬉しい限りです立ち上がる音譜

 

星

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<リーディングde 由楽AI Art>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あなたの

ゆるっとリラックスタイムを

パワーアップグリーンハート

《ヒーリングコーヒーカフェ》

 

ブーケ2

ダイヤオレンジリーディングダイヤオレンジ

あなたが よりリラックスして、

心地良く過ごせるための

メッセージを読み取り、

 ↓ 

メッセージから

『色』やイメージを掴んで、

ダイヤオレンジAI Art を作成ダイヤオレンジ

 ↓ 

よりイメージに合わせるため、

ダイヤオレンジ画像加工ダイヤオレンジ

 ↓ 

お名前(Dear ◯◯sama)と

作者名(©︎YURA AI Art)を入力

 ↓ 

ピンクハートリーディング*メッセージピンクハートは、

テキストデータで、

 + 

ピンクハート完成したイラストピンクハートは、

プリントアウトではなく

JPEGデータの画像

(一般的な写真と同じ形式です)

として、

メール、または、公式LINEにて

送信させて頂きますニコニコ

 

びっくりマーク

リクエストを頂き誕生

ベル NEW  <追加オプション>付き♪

【高画質の出力版】のセット天使

(ポストカードサイズ&名刺サイズ:各1枚)

も、ご用意しておりますほんわか

 

イエローハート

<お届けまでの期間>

お振込確認後、

10日〜20日以内とさせて頂きます。

(郵送の場合は、その期間内に

発送させて頂きます)

 

イエローハート グリーンハート イエローハート

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<リーディングde 由楽AI Art>

image

《ヒーリングコーヒーカフェ》

リーディング+AI 制作

カフェイラスト&メッセージ天使

(メール添付、または、公式LINE経由)

8,888.-

*・・・・・・・・・・*

 

ベル NEW  

<追加オプション>付き♪

【高画質の出力版】のセット天使

チューリップピンクツヤ消しの超厚口用紙

チューリップピンク染料系6色プリンターの高画質出力

(ポストカードサイズ&名刺サイズ:各1枚)

9,999.-(送料込み)

*・・・・・・・・・・・・・・・*

※出力後の、

部分的なラメ彩色を希望の方には、

無料サービス にて、

対応させて頂きますキラキラキラキラ

    

ベルこちら下矢印

星お申し込みフォーム星 

より 承ります(^o^)/ラブラブ

イエローハート

嬉しいご縁キラキラ

楽しみにしておりますニコニコ

ひらめき電球ピンひらめき電球ヒラメキましたら、

ぜひお声掛け下さいね(^o^)/ドキドキ

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】で、

 

< 3月の誕生石☆曼荼羅アート>

《チューリップ》

ツリーオブライフ キラキラ

<スマホ壁紙>バージョン

配信中ですアップ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

*…ふんわりウイング…*

 

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ブーケ1

 

季節の変わり目ですね。

どうぞお身体 暖かくして、

ご自愛されてくださいね

 

あなたも、

あなたの大切な方々にも

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
グリーンハート
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*