《感謝です♡》【由楽*AI Art】<インナー☆エンジェル> N. S. (Noriko)さま♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

ご訪問頂きありがとうございますほっこり

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですハート

 

黄色い花

 
新年早々からスタートした

キラキラ新 企 画キラキラ

【リーディングde 由楽*AI Artアート

<インナー天使エンジェル>

 

黄色い花

お申し込み頂いた方々の

<インナー*エンジェル>さんキラキラ

本日もご紹介させて頂きますおねがい音譜

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

N. S, (Noriko)さま

<インナー*エンジェル>

さんですふんわりウイング

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 

カラーパレットイメージカラーは

<グリーン&イエロー&ピンク>

 

ヘアースタイルは、

ウェーブのあるミディアムヘア

 

ふわっふわの金色の髪キラキラ

美しいエメラルドのような瞳グリーンハート

 

そして、

胸元に輝く美しい石ブルーハート

 

今にも話しかけられそうな

柔らかで華やかな表情の

素敵な天使さんです(*^^*)ハート

 

ふんわりウイング

 

そして、

最初に『出力版』

リクエストを下さったのが、

N. S, (Noriko)さまでした照れ

image

ラメ彩色キラキラ付きで、

お届け致しましたよ(*⌒▽⌒*)ブーケ2

(リクエスト、ありがとうございますハート

 

ピンクハート

 

とってもとっても丁寧で素敵な

《嬉しいご感想》を頂きましたキラキラ

こちら下矢印ですにっこりラブラブ

 

 

この度は

「リーディングde由楽AI Art

<インナー*エンジェル>

ありがとうございました。

 

画像を開いた瞬間!

 

金色の暖かい光が降り注ぎました。

 

思わず

「うわぁ。。。。。。。。。」と

声が出ました。

 

正面を向いて、

視線は

「今くつろいでます」という感じ。

 

「引き」でお顔が小さめではなく

斜めを向いているのではなく

 

まさに

「本来の自分そのもの」と

感じました。

 

私は占星術で言う

MC(人生で目指しているもの)

獅子座です。

 

金色のウェービーヘアは

獅子座らしくしっくりきました。

 

由楽ちゃんのリーディングによる

イメージカラーのひとつ、

イエロー(金色)

まさに

私の理想をあらわしています。

 

そして

何よりも驚いたのは。。。。

 

大きく開いた胸元!!!

 

実はここ1か月くらい、

鎖骨の下から

ハートチャクラにかけての

広範囲が気になっていたのです。

 

ちくちく、というのは違うし、

ちょうど良い言葉が

見つからないのですが

 

このインナー*エンジェルさんを

見てピンときました。

 

ハートチャクラが開くってことね。

 

リーディングのグリーンとピンクは

いずれも

ハートチャクラの色でした。

 

ここ2年くらい、

出来れば人と関わりたくない。

 

一人でいたい。と思っていました。

 

たぶん

HSP(こう見えて超繊細さん)なので、

楽なんですよね。

 

でもそれじゃいけない気がして、

無理したことも。

 

インナー*エンジェルさんの

ハートチャクラには、

ワンドのような、

宝石のようなタリスマンが。

 

ちゃんと守られているんだ。

 

安心していいんだ、と

感じました。

 

頂いたリーディングメッセージと

Artが完全に一致していて、

 

かつ、

言葉と画像が補い合っていて、

驚きと感動しかありませんでした。

 

AIなのに、

由楽ちゃんの個性が

全面に出ているのもすごいです。

 

ありがとうございました。

 

ブーケ1

N. S. (Noriko)さまピンクハート

嬉しいご感想、

本当にありがとうございます(〃人〃)ラブラブ

 

プライヴェートでもご縁深く

大切な友人でもある

Norikoちゃんニコニコハート

 

大切に受け取って下さって、
丁寧な深い素敵なご感想、
本当にありがとうございます<(_ _)>ドキドキ
 
ますますのお幸せとご健康を
お祈りしております(〃人〃 )クローバー

 

スター

 

ベルNorikoさまのブログ

こちら下矢印ですおねがい

伊豆高原 マインドフルネス ライフ♪》

 

横浜と伊豆高原で

素敵なデュアルライフ

送っている中、

マインドフルネスのことを

発信されてますよ(*^.^*)チューリップ黄

 

ぜひ、お立ち寄り下さいねキラキラ音譜

 

星

(実際にお送りしている画像は、もう少し大きめサイズです。

お名前も、中央部ではなく、上部に小さくお入れしています)

 

チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ黄

 

『リーディングde 由楽AI*Art』

お送りしてる画像データは、

 

SNSのアイコンや、

ヘッダーなどでご使用下さっても

問題ありませんクローバー

 

【禁止事項】は、

画像の加工(作者名の削除など)

再配布(無料でも不可です)、

販売などに関することのみですほっこり

 


キラキラふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングキラキラ

 

あなたの中にいる

あなただけの天使天使

<インナー*エンジェル>さんチョコ

 

あなたも会ってみませんかはてなマーク

 

大切にリーディングして、

AIさんと共に描かせて頂きますラブラブ

詳細は、こちらアップです

 

天使なご縁天使

楽しみにしておりますほっこりふんわりウイング

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】で、

< 3月の誕生花☆曼荼羅アート>

《チューリップ》

ツリーオブライフ キラキラ

<スマホ壁紙>バージョン

配信中ですアップ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

*…星…*

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

【リーディング de 由楽*AI Artアート

<ヒーリング*カフェ>

 
リーディングを元に描く

あなただけの心地良い空間チョコ

心を込めてキラキラ

AIさんと制作させて頂きます立ち上がる

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 
最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ブーケ1
 
image
ここしばらく、
カメラでの撮影ができてませんあせる
 
持病の脚も、この冬は
かなり痛いことが増えてるので、
すっかり出不精に拍車がニコ汗
 
少し暖かくなったら、
またオールドレンズと一緒に
撮影に出かけたいなぁ
 
クローバー

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体ご自愛ください

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 ブーケ1 星
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*