ゆるゆる 行こうよ* 〜自分の内側の声、聞こえてる?(※Gmailをお使いの方へのお知らせも) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

 

ゆるゆる 行こうよ

 

 

辿り着く先が

あっても なくても

 

 

まったり しようよ

 

 

スケジュール帳を

静かに 閉じてさ

 

 

ジブン自身と

足並みを合わせよう

 

 

急がす 慌てず

 

昔 好きだった歌でも

一つずつ 思い出しながら

 

 

ゆるゆる 行こうよ

 

 

走りたくなった時に

迷いなく走れるように

 

 

ゆっくり息を吐いて

 

 

思い切り

新しい空気を吸おう

 

 

 

©由楽 YURA Art Factory

 

 

 

クローバー クローバー グリーンハート クローバー クローバー

 

 

こんばんは新月

 
ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
《由楽アートファクトリー》
由楽ですラブラブ
 
黄色い花
 
個人的な記念企画?にもなった、今回の

☆ゾロ目DAY☆ 限定&恒例

『フォーチュン曼荼羅メッセージ』

 

ご依頼くださった皆さまブーケ2

ありがとうございますラブラブ

 

ご予約頂いてました分は、

昨日発送させて頂きましたポスト

 

メールもお送りしておりますので、

ご確認お願い致します(*^人^*)

 

 

感謝のプレゼントプレゼント

ささやかながらも

心を込めて制作致しました〜ニコニコ

 

楽しんで頂けましたら、幸いですラブ

 

Gmailをお使いの方へ

お願いがあります<(_ _)>。

 

少し前から時々あったのですが、

この所、Gmailアドレスへの返信をお送りすると、

高確率で「迷惑メールフォルダ」

振り分けられているようです泣くうさぎ

 

こちらからの返信が届かない場合、

(ほぼ24時間以内には お送りしています)

「迷惑メールフォルダ」のご確認を

お願い致します<(_ _)>。

 

お手数をお掛け致しますが、

何卒宜しくお願い申し上げます(-人-)。

私の方では、

特に何も設定を変えていないため、

こちらでの対応ができない状態ですぐすん

 

Gmailさん側の設定変更があったのか?と

思うのですが…

本当に、お手数をお掛けしておりますあせる

 

何か対応策が見つかり次第、

私の方でも対応させて頂きます<(_ _)>。

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*
 
【公式*LINE】で配布中の
<スマホ壁紙>音譜

 

9月の誕生花+神聖幾何学

*曼荼羅アート*

配信中です〜ニコニコ

イエローハート
 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 
 

由楽のブログ、読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

 

黄色い花ジンジャーブレッドマン黄色い花

 

またまた 久しぶりの更新に
なってしまいました(-人-)あせる
 
いや〜…なぜか
先日の誕生日ケーキから、
体調が色々ありまして汗うさぎ
 
体調良くなれば、
制作に
ガッツリ取り組みたいし_φ(・_・ ビックリマーク
 
日々積み重なってくる
用事も
なるべく早くこなしていきたいしビックリマーク
 
中には、一部
延期させて頂いたお約束もあり…
心からお詫び申し上げます<(_ _)>あせる
 
ダイヤグリーン
 
うちは 両親や弟も
結構 体力あるし、
基本『動く』ことが好き
(じっとしてられない。とも言う)
 
私は というと…
 
子供時代は、
わぁ〜ハート\(^o^)/ハート
飛び回ったりもしてましたが、
その翌日は、
大体 寝込むふとん1ふとん3…感じ(笑)
 
家にこもってお絵描きとか、
インドア系が めっちゃ好き爆笑
だったんですよねぇ。。。
 
『動くことが好き
遺伝子は、どこへ行ったんだ!?(笑)
 
チューリップ黄
まぁ、十代のうちから
「あなたの身体は無理は利かない。
無理させるのは危険です。
 
あなた自身が自覚して、
無理なことには、
しっかりと NO を言うようにして」と
 
複数のお医者さんから
言われたりしました。。。が、
 
なんか、それって
自分を甘やかすことに
なるんじゃなかろうかえー?はてなマーク
 
…と、
懐疑的に感じたりもして(笑)
 
結果、無理が重なって、
あちこちの臓器に
病名がついたりしました真顔汗
 
 
「これくらい出来るビックリマークって
気合いも大事だけど、
 
「あの人も この人も やってるんだから、
私だけ『できない』とは言えない。
言いたくない!」
 
…みたいになっちゃうと、
 
結局のところ、
自分自身の『内側からの声』
耳を塞いでしまうことになる。
 
コーヒー
 
歳を重ねてきて、
今は
「うぉ…しんどい絶望と感じたら
横になる
 
…という選択が、
優先できるようになりました。←やっと、ね(笑)
 
ちゃんと身体を休める
下矢印
早く回復して、より調子が上がる
下矢印
制作が良いテンションでできる
下矢印
氣も 質も良い作品が出来上がるキラキラ
 

作家として、一番大事なのは、

やっぱり ココだものねおねがい

 

 

ご依頼・ご注文下さっている方々ブーケ1

本当にありがとうございますニコニコドキドキ

 

ふんわりウイング

 

昨日は、

ものすごい雷鳴雷と大雨で、

怖くてパソコン消してましたアセアセ

 

うちは停電にはならなかったけど、

近場ではあったようですぐすん

 

荒れてる天候、多いので、

気圧の変化も大きいですよね汗

 

どうぞお身体

ご自愛されて下さい<(_ _)>

 

 

あなたも

あなたの大切な方々も

一層お元氣で過ごせますようにクローバー

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかほっこりはてなマーク

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですニコニコラブラブ

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

こちら下矢印です(*^o^*)☆

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

ふんわりウイング

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク

未対応の機種はありません
気になりましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませハート
(私は iPhoneですが〜(笑))
 
*::*::*::*::*::*::*::*