明日から<天使たちの季節♪>始まります(^o^)/♡& 10月の曼荼羅「スマホ壁紙」配信開始* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは満月

 
ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
《由楽アートファクトリー》
由楽ですラブラブ
 
昨夜は、
美しい中秋の名月が観れた方も
多かったようですね(*^.^*)
 
黄色い花
 
お久しぶりですクローバー
約2週間ぶりの更新となります。
 
その間、
お立ち寄り下さった方々には、
本当にごめんなさい<(_ _)>あせる
 
9月は、
コツコツ作品制作_φ(・_・キラキラと、
心身のメンテナンスに
お蔭様で、いつもより じっくり
取り組めた感じですクローバー
 
ご依頼&ご注文下さってる方々に
心から感謝申し上げますほんわかドキドキ
 

*::*::*::*::*::*::*::*
 
まずは、お知らせです(^o^)/ハート
 
 毎年恒例 
天使キラキラ 天使キラキラ 天使キラキラ 天使 キラキラ天使キラキラ
〜あなたの天使を描きます♪〜
<年間天使便*2024年版>
天使キラキラ 天使キラキラ 天使キラキラ 天使 キラキラ天使キラキラ
 
今年も、明日
10月1日の20時より
ご案内スタートとなりますキラキララブラブ
 
image
10月8日までは、
これまた恒例
お祝い価格クラッカーになってますので、
ぜひ、チェックして下さいまし(*^^*)ラブラブ
 
*::*::*::*::*::*::*::*
 
プレゼント
 
個人的な記念企画?にもなった、

9月9日の

『フォーチュン曼荼羅メッセージキラキラ

 

ご依頼くださった皆さまへの

プチ♡プレゼントは、こちら下矢印

制作させて頂きましたおねがい
image

【公式*LINE】でお馴染み(笑)の

<誕生花+神聖幾何学>の曼荼羅アートキラキラ

9月分のスマホ壁紙のデザインですハート

 

スマホ壁紙は、もう少し縦長なので

少しリサイズしたりして、

写真画質の名刺用紙に出力し、

パウチカードに仕上げました飛び出すハート

 

裏面には、

記念になるように

『フォーチュン曼荼羅メッセージ』

ロゴ?とお礼のメッセージもニコニコ

 

嬉しいご感想も頂けて(*^.^*)

喜んで頂けて良かったです〜ピンクハート

 

 

そんなこんなで?(笑)

*::*::*::*::*::*::*::*
 
【公式*LINE】で配布中の
<スマホ壁紙>音譜

 

本日、お昼前に

10月の誕生花+神聖幾何学

*曼荼羅アート*

配信致しました〜ニコニコ

 
今月は、<10月の誕生花>としては
定番なガーベラさんです黄色い花
 
イエローハート
 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 
 

由楽のブログ、読んで下さって

ありがとうございますドキドキ


時間の感覚って、面白いなぁ~と

 最近 富に思います。


一瞬のように感じても

1時間くらい経ってたり、

かなり長いように感じても

数分しか経ってなかったり…。


記憶は

過去の経験で成り立っていて、

思考は

主に今までの「経験」から

予測を立てていて、


でも、

私たちが生きていくのは

過去とは違う『今』。

そして、

『これから』の時間。


もっともっと はみ出して

自由になって良いんだよねおねがい


そんなことを感じてます


チューリップ黄


なかなか夏が終わらない。。。あせる

 

とはいえ、

夜は 秋の虫が

良い声を聞かせてくれるように

なりましたねほっこり

 

季節の変わり目、

どうぞお身体

ご自愛されて下さい<(_ _)>

 

 

あなたも

あなたの大切な方々も

一層お元氣で過ごせますようにクローバー

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかほっこりはてなマーク

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですニコニコラブラブ

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

こちら下矢印です(*^o^*)☆

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

ふんわりウイング

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク

未対応の機種はありません
気になりましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませハート
(私は iPhoneですが〜(笑))
 
*::*::*::*::*::*::*::*