デザインワークについて☆(名刺・チラシ・HP制作など) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

《由楽アートファクトリー》

由楽ですブーケ2

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

昨年の後半くらいから、

またデザインワークのご依頼が

少しずつ増えてきました

 

ありがとうございますニコニコ

 

宣伝らしいことも

ほとんどしていないのに、

デザインなら…と

思い出して頂き、お声かけて頂き

嬉しい限りです(*^人^*)ピンクハート

 

3年前、

イベントの中止や

外出禁止の方向になり、

その時に頂いていたお話は

一気に立ち消えました。。。

 

デザインのご依頼って、

主に、

新しいスタートを切るときや、

よりグレードアップするときに

お声かけ頂くので…

 

先の見えない状況で

配布するイベントもなくなる

そんな状況では、

中断となるのは致し方ないこと…。

 

チューリップ黄

 

そんな時期があっただけに…

またデザインワークのご依頼が

増えてきていることは、

 

世の中の動きが

活発化してきたことでもあり、

また

新たな一歩を踏み出す方が

増えてきたということでもあり…

 

本当に嬉しく感じています(-人-)ドキドキ


 

 デザインは、基本的に

『縁の下の力持ち』的な存在

だと思っているのと、

個人情報的な内容も含むので、

あまりブログ等では

ご紹介はしてませんが…


またご許可を頂けたものは

ブログでも

ご紹介させて頂きますねニコニコ

 

めっちゃコダワリ満載キラキラ

「本質回帰クリエイター」

El Nadia Sayuriブーケ2さまの

美しい名刺のご紹介記事ですアップ

 

ダイヤモンド

 

64枚のカードデザインを

担当させて頂いた

◇ハッピーハッピー◇

◇パワーストーン カード◇

初版の出版から、11年が経ちましたおねがい


今も大切にご活用下さってる方が

沢山いらして…

嬉しい限りです(*⌒-⌒*)ラブラブ

 

 星

個人として

お使い頂くデザインも、

出版となって

全国でお使い頂くデザインも、

嬉しいお役目頂いてるなぁと

感じてます(*^人^*)ピンクハート

 

ありがとうございますびっくりマーク

 

スター

 

デザインワークは、

ご依頼下さった方の

ダイヤオレンジ影の(笑)スタッフダイヤオレンジ

としての目線で

寄り添い・検討しながら、

ダイヤオレンジ新たに出会うファンダイヤオレンジ

としての目線を持って、

より判りやすく形にしていくアップ

 

そんな二本柱のスタンス

いつも大切にして

制作させて頂いてますp(^_^)qハート

 

 

ベルデザインのご依頼は、

クローバーこちらクローバー から承っておりますほっこり

 

『由楽のデザインや

作品世界が 好みだよ〜ドキドキ

と思って下さってる方、

どうぞお声かけ下さいおねがい

(一般的なものは作れません(笑))

 

心を込めて、提案から完成まで、

デザイン担当させて頂きますキラキラキラキラ

 

印刷物、特に名刺は、

手触りが大事だと思ってるので、

用紙の種類にもこだわって、

制作させて頂いてますp(^_^)qラブラブ


キラキラキラキラ

金や銀・オーロラの箔押しにも

対応してますよ〜ラブ音譜


あなたの新しいスタートクラッカー

よかったら、

由楽のデザイン

応援させて下さいね(^o^)/桜

 


 後書き?にも

デザイン話、続いてますほんわか


*::*::*::*::*::*::*::*

 

スター

【公式*LINE】では

<2月の誕生石☆曼荼羅アート>

《アメジスト & 六芒星キラキラ

<スマホ壁紙>配信中ですアップ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

ピンクハート

リーディング制作の

世界で一つだけの

あなただけの曼荼羅アート

制作しております照れ

image

ピンビックリマークときましたら、

クリックしてみてくださいねニコニコ

下矢印

赤薔薇幸せの紋章 クローバー自由の紋章

虹希望の紋章

 

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

キラキラ

<D. エナジーソングアート>

Dragon energy song art

 

翼の龍さんとの出会いからのことを、

こちら下矢印に書かせて頂いてますにっこり

image

☆4時44分…突然の、龍さん降臨!

『D. エナジーソング*アート』誕生(^o^)/☆

 

こちらも、

ご一読頂けましたら幸いです〜おねがい

キラキラ

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

 

読んで下さって、

ありがとうございますお願い


花


デザインワークも、

今は印刷屋さんのテンプレートや

アプリを使うことで、

ちょっとオシャレなものを

ご自身で作れる時代になりましたおねがい


自分で作ってみたかったビックリマーク

という方にとっては、

本当に良い時代になったと思います合格


そんな中、

プロとして、

どんな仕事が必要なのかはてなマーク


…その辺も、改めて考えます。


ご依頼下さる方の『想い』

どこまで寄り添えるかはてなマーク


届けたい方々へ、

どんな形なら届きやすいはてなマーク


わかりやすく、

美しくキラキラ

印象深い仕上がりにできるかはてなマーク


そんなことを、

ご提案やご相談をしながら

一緒に歩む時間が最幸です照れドキドキ

(デザイン制作そのものは,

ただ楽しいだけじゃないですがニコニコあせる

アイデア出しで もがくのも、また一興(笑))


デザインワーク、

本当に長いんですよね。。。


デザイン専門学校で、

グラフィックデザインを2年

学んだことが

スタートではありますが、


中学くらいから同人誌やっていて

(アニメ系(笑))

表紙のイラストや

タイトルのレタリングしたり、

冊子の編集(もどき?)も

好きだったんですよねニコニコ


とはいえ、

私がデザイン学校に通っていた時代は、

アナログでしたうさぎあせる


文字は『写植』屋さんに発注して、

写真は印刷屋さんに

4色分解してもらって、

やっと印刷物にできる。


今みたいに、

パソコン上のDTPで

一人で仕上げて

印刷屋さんにネットで発注する


なんて

想像もできませんでしたよ真顔あせるあせる


故に、私は、

パソコンは30歳過ぎてから

独学で身につけました。


とにかく

『Photoshop』を使いたくてビックリマークビックリマークビックリマーク


まだ周りの人も、個人では

パソコン持ってない人が

多かったし…

ましてや Mac(^_^;)。


わからなくても

聞ける人もいなくてアセアセ

もう、一生懸命でしたね(笑)。


あの頃から

写真やイラストを加工したり、

文字を組み込んだりして

デザインしたりするのが

『好きラブ

だったんですよねぇ。。。


私のデザインを

喜んで下さる方々のお蔭で、

今も仕事としていられることに

心から感謝しています(-人-)ラブラブ


image


ちょっと昔話?に

なっちゃいましたがあせる

読んで下さって

ありがとうございます(〃人〃)ドキドキ


ぽってりフラワー


気温は低くても、

陽射しは毎日少しずつ

パワーを増している感じですねイエローハーツ

 

 でも、風がめっちゃ冷たい。。。あせる

 

どうぞ暖かくして

ご自愛されて下さい。

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*