”El Nadiaの新しい名刺が出来上がりました✨”嬉しいご感想ありがとうございます(^o^)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

ご訪問頂きありがとうございますブーケ1

 

南関東は、本日

ものすごい春一番が吹きました真顔あせる

ベランダに出るのが

ちょっと怖かったです(^◇^;)。

 

いよいよ、春近しのようですねチューリップピンク

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 
ピンク薔薇エルナディアちゃんが
 
今回、制作させて頂いた
名刺とHPのTOP画像
嬉しい嬉しいご感想と共に
ご紹介して下さいましたラブラブ!ラブラブラブラブ

名刺は、今までにも
かなり制作させて頂いているのですが、
基本的に「個人情報」モノなのであせる
ご本人が公開されることがない限り、
私の方からは
ご紹介はできないのですが。。。
 
こんな風に、
ど〜んと素敵にご紹介して頂けて、
感激です笑い泣き!!
 
長らく嬉しいご縁を頂き、
色んなデザインを担当させて頂き、
嬉しい限りです(-人-)ラブラブ
 
いつも的確なイメージを
伝えてくださるので、
その先に何を見てらっしゃるのかはてなマーク
より具体的に見えてきて…
 
デザインという具現化の作業に、
とてもワクワクします音譜音譜
 
この度も、大切なご依頼を
本当にありがとうございます(-人-)ドキドキ
 
 

 

黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
さて、久しぶりに
グループ展参加のお知らせですジンジャーブレッドマンキラキラ
 
また詳細は
追ってアップさせて頂きますが…
 
虹 カラーパレット 虹 カラーパレット 虹 カラーパレット 虹
昨夏に続き、
今月 二度目の参加させて頂きます(^o^)/キラキラ
絵画・服飾・ガラス・アクセサリー
立体 天然石アート…などなど
様々なジャンルの
素晴らしい作家さんたちと
ご一緒させて頂きます宝石赤キラキラ
 

コロナ対策も万全に、ご来場頂ける方々に

安心してご高覧頂けるように

努めてまいります。

 
横浜方面へ
お越しのタイミングがありましたら、
お立ち寄り頂けましたら幸いですニコドキドキ
 
 
虹 カラーパレット 虹 カラーパレット 虹 カラーパレット 虹
 
 
昨日アップしたこちらの記事下矢印
良かったら見てやって下さいねビックリマーク
 
… ふんわりウイング …
 
まさに、
季節の変わり目になってきますねチューリップ黄

どうぞ お体ご自愛されて下さいね(-人-)クローバー

 

あなたも

あなたの大事な方々も

よりお元氣で過ごせますようにブーケ2

 

クローバー

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございますおねがいドキドキ

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラキラキラ小原ミチル

 

 
 

天使 音譜 天使 音譜 天使

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますニコ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

星 小原ミチルラブラブハッピーアートラブラブ 
雫と光の曼荼羅アート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

天使な雫たち

 

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白