立春を過ぎて…☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


ずっと
何かに囚われていた


ずっと
そのことに気づかずに


それが
当たり前だと思ってた


何かが 弾け
何かが 壊れ


飛び散った破片に
心は血を流す


けれど


それは 錯覚
すべて 錯覚


壊れて散ったのは
錆びた鎖


もう
何の力も持たない
過去の亡霊


動き出す
流れ出す


大きな本流へと


走りたいだけ
走り出せ


いま 風に乗って




小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2021
☆ Let's go back to the original flow.



チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



読んで下さって
ありがとうございますニコラブラブラブラブ


立春ブーケ2を過ぎて、
何かが壊れて、
閉じ込められていた
何かが動き出しました走る人DASH!DASH!

色々面白くなってきました爆笑


お日様晴れも、
日毎にパワフルになってますねキラキラ

心身共に
より心地良く過ごせますように…クローバーキラキラキラキラ


嬉しいご縁に感謝を込めて花束ラブラブ小原ミチル


⭐️立春の日にデビュー(笑)しました(^o^)/⭐️