ヒトリ ジャ ナイヨ (*^_^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

《由楽アートファクトリー》

由楽ですブーケ2

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

自分にとって

『怖いこと』って、

 

外から見たら、

たぶん

 

「え?なんで😳??」なことが

ほとんどなんだろうな…

と感じる 今日この頃。

 

 

『怖い』ってことは、

そこに、

自分自身が

『抵抗』を作り出してる

ってことで。。。

 

 

自分自身が

『怖い』と感じていること。

 

それが、

本当は どうなのかはてなマークは、

結局、

やってみないと わからない(笑)。

 

 

『怖い』と感じるのは、

それを「やってみたい」自分が

存在しているからこそ。

 

興味も全くないことに関しては、

怖いかはてなマーク怖くないかはてなマーク

なんて、わざわざ

検討しないですもんね。

 

 

自分自身が

「やってみたい」ことなのに、

自分自身で

『怖いぞぉ〜ニヤビックリマークって

脅かしてるって、

 

なんか、ひとりで

『お化け屋敷ごっこおばけ』!?

してるみたいですよね(笑)

 

 

『怖いこと』に、

まずは一歩 踏み込んで、

「やってみたい」気持ちと

向き合っていこうキラキラ

決めましたほっこり

 

 

もうね、平均寿命でいけば、

折り返し年齢からも

だいぶ経ってる今。。。

 

先送りしてる場合じゃないよね爆  笑

…と、なりました(笑)。

 

進んでみますあし

 

チューリップ紫

 

あなたは、

「やってみたい」と思ってること

ありますかはてなマーク

 

『怖い』って気持ち

わいてますかはてなマーク

 

ヒトリ ジャ ナイヨうさぎのぬいぐるみ

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

スター

【公式*LINE】では

<2月の誕生石☆曼荼羅アート>

《アメジスト & 六芒星キラキラ

<スマホ壁紙>配信中ですアップ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

ピンクハート

リーディング制作の

世界で一つだけの

あなただけの曼荼羅アート

制作しております照れ

image

ピンビックリマークときましたら、

クリックしてみてくださいねニコニコ

下矢印

赤薔薇幸せの紋章 クローバー自由の紋章

虹希望の紋章

 

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

キラキラ

<D. エナジーソングアート>

Dragon energy song art

 

翼の龍さんとの出会いからのことを、

こちら下矢印に書かせて頂いてますにっこり

image

☆4時44分…突然の、龍さん降臨!

『D. エナジーソング*アート』誕生(^o^)/☆

 

こちらも、

ご一読頂けましたら幸いです〜おねがい

キラキラ

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

 

読んで下さって、

ありがとうございますお願い

 

花

 

少し暖かい日が続いたら、
以前より
寒さが倍増して感じられて…あせる
 
東京より、更に
暖かい日の多い横浜で
寒い寒いネガティブとか
言ってる場合かはてなマーク
自分でツッコミ入ってますが…
 
気温の上下激しいのは
ちょっと驚き
 
クローバー
 

どうぞ暖かくして

ご自愛されて下さい。

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*