感謝&感謝です(#^人^#)♡”キラキラはテンション上がるし、やっぱ楽しいよねー♪” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます照れ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)です黄色い花

 

ブーケ2

 

5月も、本日でラストビックリマークですね

 

急に、夏〜晴れみたいになったり、

また

ひんやりモードになったりあせる

 

変化が忙しいですが、

お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

 

リボン リボン リボン

 

さて、お久しぶりの更新に

なってしまいましたが(-人-)あせる

 

5月29日の日曜日は、

数年ぶりの

<ミチル流右矢印由楽 流♪>

キラキラキラキラ☆オルゴナイト制作講座キラキラ

でしたニコニコハート

 

image

アップ完成作品の、表面と裏面ですほんわか

 

主催して下さった

人気のハート・カウンセラー乙女のトキメキ

kokkoさんが、

早々に

素敵なレポート

アップして下さいました〜ニコニコキラキラ

ありがとうございます〜(-人-)ラブラブラブラブ

 

天使

この講座、

数年前スタートして以来

ご好評をいただき、

 

今まで、5人の素敵な方々が

武蔵新城・浅草・新宿・館山・横須賀

…と、一都三県で、それぞれ

主催して下さいましたピンクハート

 

お蔭様で

本当に沢山の方にご参加頂いて、

遠くは、北海道などからも

ご参加頂いて。。。笑い泣きドキドキ

 

本当にありがとうございますチョコ

 

星

 

上矢印制作前の準備配置うさぎクッキー

 

新たな天然石細石も増えていて、

(レアっぽいと、嬉しくて買ってしまう習性がラブ

 

テーブルが既に賑やかニコあせる(笑)

まだ

持って行きたいパーツは

色々あるのですが…

 

選ぶだけで時間が終わってしまう

ワケにもいかないので(笑)

少しずつメンバーを

変えていこうかと思います立ち上がる

 

 

材料選びが始まった時から、

キラキラまみれ(笑)な制作中も

そして、

完成したキラキラ☆を

手にされた時も乙女のトキメキ

 

皆さんの表情が

何より

キラキラ&ワクワクと

輝いてらして…おねがいキラキラ

 

もう、本当に

講師させて頂けることが、

めっちゃ嬉しいニコニコ講座

なんですよねラブラブ

 

チューリップ黄

 

今回は、

この講座を、今まで

ダントツ最多ビックリマークの主催を

して下さったキラキラ

kokkoさんが、

数年振りに開催して下さいました音譜

 

image

【写真左上矢印

皆様、盛り盛りに(笑)制作中〜_φ(・_・ラブラブ

右は見守る、主催のkokkoさんニコ

 

一緒に作っている方の作品を

お互いに見ることで、

色々新しい

チャレンジもしたくなったり音譜

一人では味わえない楽しみが

あるんですよね〜お願い

 

【写真左下矢印

開催場所の『米蔵』さんの店主さんは

kokkoさんの旦那様ほっこり

今回も、ランチ美味しかったです〜ラブラブ

 

作る前に頂くので、

お腹はちゃんと満たされるけど、

満腹過ぎて眠くならないように…

という、

ピンポイントなメニューと量を

いつも考えて下さってて。。。

 

今回も、

絶妙の量で、めっちゃ美味でしたラブラブ

(特に、カレー風味の具沢山スープラブ

ご馳走さまです(-人-)♡

 

【写真右矢印

講座終了後に一息〜ニコニコラブラブ

kokkoさんと、

奥の後ろ姿は旦那様キラキラ

 

そして、

ソーシャルディズタンス担当?の

サメくんたち〜音譜

 

やっと実物に会えたビックリマーク

喜んでいたのは

私だけではなかった爆  笑(笑)

 

 

虹 虹 虹 虹 虹

 

 

改めまして、

ご参加して下さった3名様ピンクハート

ありがとうございました(*^o^*)キラキラ

 

ご参加下さった中のお一人は、

こちらのあやこんさん黄色い花

ブログにアップして下さいましたおねがい

ありがとうございます〜ラブラブラブ

楽しんで頂けて何よりです〜ビックリマーク

 

 

そして、

主催下さったkokkoさんチョコ

美味しいランチを作って下さった

旦那さまチョコ

本当にありがとうございました花束キラキラ

 

ふんわりウイング

 

次回の開催は7月初めですニコニコ

ありがたいことに、

すでに 満 席 となりましたブーケ2

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

現在は、まだ

直接集う色々な講座などは

再開し始めたばかり、と

いうこともあり

 

お申し込みは、

kokkoさん『有料メルマガ』

または

『オンラインサロン』さんの

メンバーさま限定企画

なっておりますキラキラ

 

詳細につきましては、

どうぞ こちら下矢印をご確認下さいませハート

 

チューリップ黄三人のお子さんの子育てのこと
チューリップオレンジ出版されているご著書のこと

チューリップピンク婦人科系の病気を

経験された時のこと

チューリップ紫お義母さまの介護のこと

 

…などなど、

深いコンテンツがいっぱいですキラキラ

 
天使
 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

<由楽*アートファクトリー>

【公式*LINE】お届け中ですほんわか

毎月の曼荼羅アートを

スマホ壁紙として、縦長にアレンジして

お届けしております宝石白

 

6月分、できましたビックリマーク

<真珠+フルーツオブライフ>ですイエローハート

 

友だち追加

宜しかったらラブラブ

お友だちになって下さいねおねがい

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

image

【LINEスタンプ】作ってます音譜

使って下さってる方々、

ありがとうございます〜ニコニコラブラブ

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

 

読んで下さって

ありがとうございます照れ

 

ふんわりウイング

 

ひらめき電球Coming Soonひらめき電球

キラキラ<D. エナジーソングアート>キラキラ

Dragon energy song art

龍

龍

龍

 

 

チューリップ紫

 

2022年、5月の最終日おやすみ

 

今月の由楽は、

色んなものの切り替えの時期

…となりました。

 

もう、かれこれ20年近く

変えたことがなかった

携帯会社をはじめ、

あれやら、これやら、、、

 

変えたことがないものを

変えるのって、

本当にストレスだな〜真顔あせる

感じはしましたが、

 

初めてのことって

それはそれで貴重よね〜キラキラキラキラ

前のめり(笑)で取り組んでいたら、

以外と、スムーズに

いくものなんだなぁ…と

5月最終日に実感しています黄色い花

 

チューリップ赤

 

なぜ、もっと

サクサク&スピーディに

こなせないんだろうアセアセあせる

長い間、

自分を焦らせたり、

責めたりもしてきたけど、

 

それって、

何に合わせようとしてたんだろううーんはてなマーク

 

自分は、自分のペースでしか

動かない。動けない。

 

自分が、

本当に動きたくなってないと、

スピードなんて出ない。

 

…それだけのことだった(笑)。

 

 

自分が動きやすいように

ココロとカラダの

コンディションを整えるアップ

 

急がせるより、

焦らせるより、

信頼して、

一緒に

並んで歩いていく走る人走る人

 

 

最幸のトレーナーは

最幸のパートナーは

自分自身なんだよねニコニコ

 

そんなことを

嬉しく噛みしめる

皐月の最後の夜です新月キラキラ

 

星

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

*::*::*::*::*::*::*::*

<フォーチュン曼荼羅メッセージキラキラ

6月6日版 は、

6月5日の20時から

受付開始になりますラブラブ

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

*::*::*::*::*::*::*::*

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹