☆翼の龍さん降臨からの〜(*^.^*)『D. エナジーソング*アート』誕生(3) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはキラキラ

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますほんわか

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)です黄色い花

 

星

 

新たに作り始めている、

私には、今までなかった

新分野の作品たち☆

 

<D. エナジーソングアートキラキラ

Dragon energy song art

 

誕生の物語…*

 

下矢印連載:第1話

 

下矢印連載:第2話

 

雪の結晶

*ライトランゲージ…なのか?*

 

4月の初め、午前4:44に

大きな鳴き声ともに

突然、降臨した

翼のある龍さん龍

 

私なりに

『ライトランゲージ』を

意識しながら書いてみようビックリマーク

思い立ち、

 

描き始めた

*新シリーズのアート*

<D. エナジーソングアートキラキラ

image

第1作めは、こんな感じで誕生キラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

描き始めた頃は、

ライトランゲージのアート

を意識していました星

 

こういう感じの

「エネルギーの表記?表現?」を、

そう呼ぶのだろう、という

思い込みもありました。

 

でも、

一枚、また一枚と

書き続けていると。。。

 

なんとなく

「ランゲージ」という言葉に

違和感が出てきたんです。

 

ランゲージ=言語。

 

言葉であり、文字。

という認識ですが…

 

言語。。。

 

私が書いているのは、

言語 なのかな真顔はてなマーク

 

言葉は、

規則性があり

何かを特定しながら

適切に伝えるのには

適しているけど、

 

言葉自体は

無限大にあるではない。

 

私は長年

詩を書いていることもあり…

 

言葉とは縁が深めなので

それは

とても実感があります。

 

 

感覚的に

捉えられるもののうち、

言葉に置き換えられるものは、

地球上では、

かなり限られているわけで…

 

宇宙だと、

無限大の設定になるのかなはてなマーク

 

でも、地球だって、

宇宙に属してるよね…うーんはてなマーク

 

う〜みゅ。。。うさぎ

 

 

*描いてるものは、波?それとも?*

 

という問いが

明確になってきました。

 

言語、らしい法則性が

見出せないんですよね。。。

 

言語、

という解釈で良いのかはてなマーク

 

はてなマーク

 

考えを深めていくと、

いや、

言語、とは違うな。。。

 

と、答えが出てきました。

 

 

私が描いているものは

エネルギーを言語に変換

したものではなく、

 

エネルギーの

「波・流れ・動き」を

そのまま

線や点に表してるんだニコニコキラキラ

 

エネルギーそのものの

軌道や軌跡のようなもの

なんだ虹キラキラ

 

image

 

そこから、一旦は

「エナジー ウェーブ アート」

と読んでみたものの、

 

しばらく書いていると、

また、別の感覚が

生まれてきました(笑)。

 

 

描いている時、

今は筆ペンを使っているので、

筆をぐぐっと留めたり、

早く軽やかに動かしたり、

跳ねたり、

掠れさせたり…

 

その感覚が、

歌っている時に

すごく近いびっくり!!

気がついたんです。

 

心地良さも、

集中してる感じも

息を調整している感覚も

力の入れ具合・抜き具合も

まさに

歌っている時に近い音譜

 

お願い

 

実際には、

声を出しながら書いてるわけでは

ないのだけど、

(それも面白そうだけど(笑))

 

体全体が

歌いながら書いてる

感覚になるんです。

 

不思議。。。目キラキラ

 

 

*D. は、龍=ドラゴンの"D"*

 

そんなこんなで、


シリーズ名に

「song」を入れようビックリマーク

と決めました。

 

エネルギーの動きを歌う

下矢印

エナジー・ソング

Energy Song音譜

 

そして、

 

「D.」は、ドラゴンのD龍

 

書くときは、毎回

一緒に書いてもらっている…

というか

 

私の思考ではなく、

直感に繋いで

筆は龍さんと一緒に持つ

ことにしています_φ(・_・雪の結晶

 

私が書きたいテーマを伝えて、

翻訳して

もらっている感覚なので、

 

共同作業的なスタンスに

感じていますほっこり

 


ラメの筆ペン_φ(・_・キラキラ

ドアップだとキラキラ感、伝わりますか立ち上がるはてなマーク

 

*龍さんが来てから、急展開*

 

4月の初め、午前4:44に

翼の龍さん龍ふんわりウイング

やって来て以来、

 

いつも

近くにいてくれていて、

呼びかけると喜んでるのを

感じます(〃∇〃)チョコ

 

喜びのエネルギー

感じるんですよね黄色い花

 

私も心地良くて、

嬉しくなりますおねがい音譜

 

 

これは、

1999年の天使体験天使の時とは、

結構違います。

 

あの時は、

本当に、どん底から

救い上げてもらった泣くうさぎ…と

感じたから。。。

 

人生が変わる

ありがたい経験だったけど、

 

だからこそ、

このご恩返しをしないと…

という気持ちが、

長い間、いつも

どこかに残っていました。

 

20年前の私は、

めっちゃ受け取り下手

だったんですよねニコあせる

 

クローバー

 

今回は、

「そばに 来たよ」

「ここに いるよ」という

降臨だったので、

素直に嬉しいラブラブ

感じられたんでしょうねニコニコ

 

星

 

翼の龍さん龍ふんわりウイングが来て、

<D. エナジーソングアートキラキラ

という

新しい作品シリーズが

始まって…

 

宝石紫パラレルシフト

初めてハッキリ自覚できたり、

宝石緑意外な金運

恵まれたり、

宝石白体調も楽になってきたし、

宝石赤本来の自分の『クセ強』

開になってきたり(笑)…

 

なにやら、めっちゃ

ワクワクな変化の波虹

乗っています波

 

かなり楽しいですほんわかピンクハート(笑)

 

乙女のトキメキ

 

1999年の

天使さんとのご縁から、

沢山の

小さな天使の人形が生まれ天使

そして、

沢山の素敵な方々の元へと

旅立っていったように…キラキラ

 

<D. エナジーソングアートキラキラ

一筆一筆 丁寧に

大切に描き上げて、

お届けしていきたいと思いますラブラブ

 

どうぞ宜しくお願い致しますハートキラキラハート

 

お申し込みに関する詳細を、

また改めてアップさせて頂きます〜ドキドキ

 

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

<由楽*アートファクトリー>

【公式*LINE】2ヶ月目ですクラッカー

毎月の曼荼羅アートを

スマホ壁紙として、縦長にアレンジして

お届けしておりますクローバー

今月は、

<エメラルド+シードオブライフ>ですキラキラ

 

友だち追加

宜しかったらラブラブ

お友だちになって下さいねおねがい

 

ふんわり風船星

現在 28名さまです虹

ありがとうございますほんわかチョコ

 

30名様超え♡記念御礼プレゼント

特典も…一応

(いい意味で(笑))煮詰まった感じですニコニコ

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

image

【LINEスタンプ】作ってみました音譜

使って下さってる方々、

ありがとうございます〜ニコニコラブラブ

 

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

読んで下さって

ありがとうございます照れ

 

image

大好きなカルミアさんも

咲き始めてましたブーケ2

 

砂糖菓子みたいな蕾と、

ふわふわなお花が

可愛いんですよね〜ラブラブラブ

 

チューリップオレンジ

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかほっこりはてなマーク

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですニコニコラブラブ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ