永遠に外れることのない ピアスのように…* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

image

アナタがくれた
言葉


今でも 時々
耳元で鳴っている


それは


アイとかコイとかとは
無縁だったけど


それは
ワタシの未来に


小さな星を
見つけてくれた


アナタは もう


形を超えて
旅立ったけれど


影もない
重さもない
その言葉だけは


今も
耳元に咲いてる


永遠に外れることのない
ピアスのように



小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2021
☆ The words you gave me are pierced
 earrings that sway forever.
 

星星やや欠け月星星
 
 
こんばんはニコニコ
 
毎度、
遅い時間の更新ですが(-人-)あせる
 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>ドキドキ

 
もみじ
 
本日も、先日久〜しぶりに撮影した
綿毛の雫さん汗
お届けしておりますほっこり
 
 
ミチル 本人は
ふんわり女子系ピンクハート
(そんなジャンルあるのかな?(笑))
とは縁がないんですが…ニコあせる
 
こういう『ドリーミーフォト』系も
憧れはあるんですよね〜照れ
 
やわらかな光を含んで、
少し輪郭が
甘くなっているような…
 
明るい色彩虹だけど、
パステル調な手触り感
 
優しくて心地良いなぁ〜音譜
と思うんですけど…
 
キャラじゃないので、
続かないという(^◇^;)あせる(笑)
 
 
基本ラインでは、自分に正直にニコニコ
 
そして、
時々 コスプレおとめ座!?
 
…みたいな感じかな?(笑)。
 
 
。。。。。黄色い花  。。。。。

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

☆大切にお届けしております♪

あなたも

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかおねがいはてなマーク

グリーンハート【新企画】あなただけの<自由の紋章🍀>

曼荼羅アート(*^o^*)☆

『【新企画】あなただけの<自由の紋章>曼荼羅アート(*^o^*)☆』こんにちは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます(^o^)/ 以前、こちらの記事で『初心*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へ…リンクameblo.jp

人気急上昇アップしてますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですおねがいラブラブ

『『雫と光の曼荼羅アート』あなただけの<幸せの紋章>のご案内です(^o^)/♡』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄りくださって、ありがとうございます 本日は、お蔭様で、定番になってまいりました『雫と光の曼荼羅アート』〜with…リンクameblo.jp

個性あふれる素敵な曼荼羅さんたちハート
ぜひご覧になってみて下さいね音譜
 

。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。

 

 

10月1日からスタートした

毎年恒例の

『年間天使天使便』のご案内ニコニコラブラブ

『『あなたの天使を描きます♪ <年間天使便☆2022年版>』 ご案内スタートです(^o^)/♡』(2021年版で描かせて頂いた天使さんです) おはようございます 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄り下さって、ありがとうございます 今年もまたまた本当に色々…リンクameblo.jp

 

初日から次々とお申し込みを頂き、

ありがとうございます(*^人^*)花束キラキラ

チョコ

今年も

2022年の素敵な天使さんたちと

お会いできるのを

楽しみにしております照れ

 

天使なご縁の皆様ブーケ2

今年も心を込めて

大切に上げさせて頂きますピンクハート

 

どうぞ

宜しくお願い致しますハート

 

 

星。。。。。黄色い花  。。。。。星

 

 

読んで下さって

ありがとうございますニコニコ

 

今日は、久しぶりに

大学病院の診察日だったのですが…

 

すっごい混んでました真顔あせるあせるあせる

 

大学病院は、

基本的に待ち時間は覚悟してますが、

会計待ちの人数が、3桁びっくりビックリマーク

になっていたのは、

さすがに初めてでした。。。あせる

 

コロナが落ち着いてきて、

受診を控えていた方々も

また病院へ行くように

なったのかもしれませんね。

 

それは何よりですが…

 

今日の私のように

待ち時間が

それほど苦にはならない程度の

体調ならまだしも。。。

 

しんどい体調で

長時間待ちは、大変なことですから…

 

早く、せめて、

コロナ以前くらいの混い具合に

戻ると良いですよね。

 

今週は、家族の診察日もあるので、

また同じ病院へ。

お世話になりまくってます。

感謝感謝です<(_ _)>ブーケ1

 

やっぱり健康って財産だし、

何をやるにも

パワーの源だし。。。

 

皆さんの、より順調なご回復を

お祈りしてます(-人-)クローバー

 

image

遠回りした帰り道、

意外な場所で

薔薇さんたちに出会いました赤薔薇ピンク薔薇

 

ちょっと暑いくらいの

秋の日差しを浴びて、

まだまだ元氣に咲いてましたキラキラ

 

もみじ

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(*^人^*)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

 

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップ黄オリジナル ポーチも誕生ですニコニコチューリップ黄

 

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫