ただ、染まっていたい夕焼けがある…* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

image

ただ

染まっていたい
夕焼けがある


夜が

波のように
視界を満たすまで


ただ

見つめていたい
ため息と共に


夜が

ひたひたと
満ちるのを待つ


その深い藍の中

新しい
希望を灯すために



小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2021
☆ I just want to be dyed in that beautiful sunset..
 

星星星星星
 
 
こんばんはお月様
 
またまた
遅い時間の更新になりましたが(-人-)あせる
 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございます<(_ _)>ドキドキ

 
紅葉
 
先日、久〜〜〜しぶりに
綿毛の雫さんの撮影汗
ガッツリやれました爆  笑ビックリマーク
 
家族が家を空ける時間が
長い日ができたので、
その日は
リビングの広いテーブルを占拠(笑)
 
雫さんの撮影カメラは、ほぼ
手でピントを合わせる
マニュアル撮影ということもあり、
(オートフォーカスだと
微妙にピントが甘くなるためしょぼん
 
そうでなくても、見辛い状態の
目も酷使するし、
ついつい息を止めてるから
酸欠気味になる笑い泣き(笑)のですが、
 
こんなに長時間がんばったのは
初めてかも!?…なくらい
粘りましたニコニコあせる
 
曼荼羅アートを作るのにも、
綿毛の雫さんの写真は
必須なので…
嬉しかったですラブハート
 
コーヒー
 
久しぶり過ぎて
色々コツを忘れてたりあせる
沢山ストックして
安心していた綿毛さんが
かなり乾燥してて、脆くなってたりえーん
色々ありましたがあせる
 
アウトドアの雫と違って
あれやら、これやらの
準備から結構バタバタするので…
 
準備して、一休みして
少し甘いもロールケーキの食べて、
 
第一弾を撮影して、一休みして
少し甘いものカップケーキ食べて、
 
第二弾を撮影して、一休みして
少し甘いものメロンパン食べて、
 
第三弾を撮影して、一休みして
少し甘いものピンクドーナツ食べてニコあせるあせる
 
…神経使うせいか、
合間は
食べてばかりでしたが笑い泣きあせる(笑)
 
 
でも、
やっぱり楽しかったラブラブ
 
撮影した雫さん汗Photoからも、
すでに
新しい曼荼羅アートさんたちが
生まれ始めておりますおねがいラブラブ
 
どうぞお楽しみにハート
 
 
。。。。。黄色い花  。。。。。

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

☆大切にお届けしております♪

あなたも

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかおねがいはてなマーク

グリーンハート【新企画】あなただけの<自由の紋章🍀>

曼荼羅アート(*^o^*)☆

『【新企画】あなただけの<自由の紋章>曼荼羅アート(*^o^*)☆』こんにちは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます(^o^)/ 以前、こちらの記事で『初心*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へ…リンクameblo.jp

人気急上昇アップしてますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですおねがいラブラブ

『『雫と光の曼荼羅アート』あなただけの<幸せの紋章>のご案内です(^o^)/♡』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄りくださって、ありがとうございます 本日は、お蔭様で、定番になってまいりました『雫と光の曼荼羅アート』〜with…リンクameblo.jp

個性あふれる素敵な曼荼羅さんたちハート
ぜひご覧になってみて下さいね音譜
 

。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。

 

 

10月1日からスタートした

毎年恒例の

『年間天使天使便』のご案内ニコニコラブラブ

『『あなたの天使を描きます♪ <年間天使便☆2022年版>』 ご案内スタートです(^o^)/♡』(2021年版で描かせて頂いた天使さんです) おはようございます 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄り下さって、ありがとうございます 今年もまたまた本当に色々…リンクameblo.jp

 

初日から次々とお申し込みを頂き、

ありがとうございます(*^人^*)花束キラキラ

チョコ

今年も

2022年の素敵な天使さんたちと

お会いできるのを

楽しみにしております照れ

 

天使なご縁の皆様ブーケ2

今年も心を込めて

大切に上げさせて頂きますピンクハート

 

どうぞ

宜しくお願い致しますハート

 

 

星。。。。。黄色い花  。。。。。星

 

 

読んで下さって

ありがとうございますニコニコ

 

今日、ふと顔を上げたら、

虹色の尻尾虹の…

オタマジャクシさんはてなマークおねがい

image

見つめていると、

ゆっくりゆっくり…

虹色虹

鮮やかになっていきましたチョコ

 

大好きな友人と、

この写真のことで、あれこれ

やり取りをしていたら…

 

こんな下矢印落書きをしたくなりました爆  笑

 

image

 

ゆっくり ゆっくり

ちょっと

「どんくさい」くらいのスピードでも

良いんじゃないはてなマーク

 

そんなところも

あなたならではの、

『魅力』なんだからニコニコラブラブ

 

もみじ

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(*^人^*)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

 

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップ黄オリジナル ポーチも誕生ですニコニコチューリップ黄

 

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫