嬉しいご感想頂きました♡ ”私だけの「雫と光の曼荼羅アート」を作っていただきました♪” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこり

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ

 
・・・ブーケ2・・・
 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

ご依頼下さった

 

ミカヅキさと子さまが、

ブログにアップして下さいましたおねがいラブラブ
ありがとうございます(-人-)ブーケ1

さと子さんのブログは、

最近開設されていて、
私も読ませて頂いてますほっこり
 
御一読頂くと、
一目瞭然なのですが
とても読みやすいのですキラキラ
 
もちろん、
レイアウト的な部分だけではなく、
 
書かれている内容が
すっきりと整理されて
まとめられていて…
 
深いお話も、
優しい表現で丁寧に
綴られていて…
 
ご自身とじっくりと
丁寧に向き合ってらしたのが
自然体で伝わってきて
 
気持ちが暖かく
柔らかくなってくるんです
 
さと子さんの手描きの
柔らかな曼荼羅アートさんたちも
アップされてますので、
是非是非ハート
 
黄色い花
 
この度は、
嬉しいご縁を頂き
ありがとうございます(-人-)ドキドキ
 
チューリップオレンジ
そして、
もうひとつお礼を<(_ _)>チョコ
 
ご本人も
ブログで書いて下さってますが、
こちらの記事下矢印
さと子さんからの
『お問合せ』でした
 
私にとって
『リーディングでの作品制作』
定番になりすぎていて…
 
ここ数年、
小原ミチルのリーディングって
どんなものなのかはてなマーク
ご説明したことがなかったあせることに
気づかせて頂きました。
 
重ねて、
お礼申し上げます(-人-)ピンクハート
 
 
……*追伸(かな?)*……
《幸せの紋章ピンク薔薇は、
また後日、改めて
アップさせて頂きます(^o^)/ラブラブ
 
 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

あなたも

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかおねがいはてなマーク

宝石紫

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

ただいま

お申し込み受付中ですニコニコラブラブ

 

虹

あなただけの為に生まれる

あなたの<お幸せ>ドキドキ

フォーカスした

雫と光の曼荼羅アートですキラキラ

 

虹

あなただけの《幸せの紋章ピンク薔薇

オリジナルグッズ

制作させて頂いておりますほっこり音譜

(この記事の下矢印下の方に、

グッズごとのご案内記事

リンクしております音譜

 

色々展開してます音譜(笑)

ご興味ありましたら、ぜひハート

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

(※11月以降は『年間天使天使便』制作のため

完成までのお時間を

延長させて頂く可能性があります<(_ _)>。

 

あなただけの<幸せの紋章赤薔薇を、

『今年中に受け取りたいニコラブラブ方は、

お早めにご依頼頂けましたら幸いですニコニコ

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

皆さまへお届けしている

曼荼羅アートキラキラファイル

<おまとめリスト>のページですニコ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

ピンひらめき電球と心に響いた

《幸せの紋章ピンク薔薇さんのページ

ぜひご覧になってみて下さいねニコニコ

 

あなたの心にも共鳴する何かが

きっと 見つかると思います音譜

 

 

 

読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

 

チョコ

 

台風は

温帯低気圧に変わったようですね…。

 

横浜は、断続的に

土砂降りがやってきてますが、

雨が上がっている時間の方が多いので

今回は、警報等も鳴っていません。

 

被害なく、

安全に過ごせますように(-人-)

 

ブーケ2

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

チューリップオレンジちょっと本格的な名刺入れニコニコチューリップオレンジ

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップ黄オリジナル ポーチも誕生ですニコニコチューリップ黄

 

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク