陰陽混在で 自由自在(*´ー`*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこり

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますラブラブ

 


先日、

ブラック曼荼羅シリーズキラキラ

(いつの間にか呼び名が(笑))

第1作目をアップ致しましたが…

『【新作♪】『炎と魔法の曼荼羅アート』ヴェシカパイシス(^o^)/☆』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます 毎度、夜遅〜い更新で恐れ入ります(-人-)  このところ、『雫と光の曼荼羅アート』…リンクameblo.jp

このシリーズの制作を始めて以降、
自分の精神的なバランスが
なんだか いつになく
心地良く安定しています照れラブラブ


1999年の春に
突然 天使体験をして、
それまで
一生縁がないと思っていた
天使という存在と
どーんと深いご縁を頂き…

本当に、その後の
人生の方向性が
変わっちゃったワタシニコニコあせる


天使さんたちとご縁ができてから

光の方へ光の方へ…と

導かれていったというか。。。


その当時の自分が、

既に 闇過ぎたこともあり…

闇から離れたい気持ちも

かなり強かったように思います。



タンスを開けると

黒い服ばかりだった時代も

あったけど…


色々あって

ほとんど関わらなくなりました。



黒は、個性的で存在感強くて

一匹狼的な色

…だと、

ずっと思い込んでました。




でも。。。


この

『炎と魔法の曼荼羅アート』

シリーズが生まれ始めて、

改めて、

『黒』という色に

向き合うことになり…


『黒』は、

存在感の大きさや強さと同時に、

他の全ての色を、

より美しく

引き立てることもできるのだ…と、

気づかされましたラブドキドキ



個性派の一匹狼的な顔だけでなく、

懐の深い色という

横顔もあったんですよねおねがい音譜



宝石ブルー宝石赤宝石ブルー



『雫と光の曼荼羅アート』

より繊細な

明るい光を感じるシリーズキラキラ


『炎と魔法の曼荼羅アート』

懐の深い

闇に咲くパワフルな光のシリーズキラキラ



どちらもあることで

陰陽バランスが調うようです照れ音譜

(個人の感想です(*^m^*)(笑))



明るくても

暗くても

光でも

闇でも


どちらかに

偏らなくて良いんですよねクローバー


どちらも自分の中に

内包していれば

そして、

それを認められていれば


どんな波にも

それなりに対応できる

心の体幹が

しっかりと調う感じおねがいアップ



陰陽混在ゆえの

自由自在を

どんどん楽しみたいと思いますラブラブ



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

虹8月お届け分【第4弾】虹

お申し込み受付開始は、

7月20日スタートドキドキ

予定ですほっこり

 

8月がタイミング音譜と感じる方は、

どうぞメモしておいて下さいねニコニコラブラブ

 

ピンクハート


 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

皆さまへお届けしている

曼荼羅アートキラキラファイル

<おまとめリスト>のページですニコ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

ピンひらめき電球と心に響いた

《幸せの紋章ピンク薔薇さんのページ

ぜひご覧になってみて下さいねニコニコ

 

あなたの心にも共鳴する何かが

きっと 見つかると思います音譜

 

 

チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ黄

 


 

読んで下さって

ありがとうございますブーケ1

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

曼荼羅アート&神聖幾何学

トートバッグカバンラブラブ

アップ早々 早速、ご注文を頂き…

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

チューリップ紫シルク100%で、曼荼羅&神聖幾何学チューリップ紫

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫