<幸せの紋章♡>曼荼羅アート:ファイル No.13*THさま* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

お月様

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

 

沢山のご依頼を頂き、

本当にありがとうございますハート

 

チューリップオレンジ

 

現在は

第三弾のお申込み期間が終了し、

7月中にお届けできるよう

制作に入りますニコ音譜

 

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

お手元到着まで、お時間頂きますが

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

・・・リボンリボンリボン・・・

 

ご案内が長くて恐縮ですあせる

 

初めてご覧になる方にも

わかりやすいように…と

思って書いておりますが。。。

 

「この部分は読んだよ〜」な方は、

すっ飛ばして(笑)

作品まで進んで下さいませ(-人-)あせる

 

・・・リボンリボンリボン・・・

 

さてさてラブラブ

お待たせ致しましたビックリマーク

<幸せの紋章赤薔薇企画で誕生した

曼荼羅アートご紹介

本日は 13作目です〜ニコニコ音譜

 

お届けする<幸せの紋章赤薔薇には、

ご自身の曼荼羅アートさんと

よりダイレクトに

ご対面して頂きたいラブラブので、

 

シンプルな

『リーディング*メッセージ』のみ

添えさせて頂いております。。。が

 

作者としては、作りながら、

あるいは、完成した瞬間に

色々感じることもありまして…

 

題して(笑)

作者:ミチルの

『ひとりごと解説メモ

 

ひとりごとなので、聞き流しつつ(笑)、

素敵な皆さまの

<この世で ひとつの> 

曼荼羅アートさんを

楽しんで頂けましたら幸いです黄色い花

 

キラキラ キラキラ キラキラ

<ファイル No.13 ♡T.H.さま>

(番号は、制作順ではありません)

 

金色の光の揺らめく水面に

浮かぶように咲いた

レースで形作られている

一輪の花のようブーケ2

 

目が醒めるような

美しいブルー宝石ブルー

 

内側には、パープル宝石紫

外側には、エメラルドグリーン宝石緑

 

見つめていると

吸い込まれていきそうですおねがいキラキラ

 

 

幻想系クリア系はてなマークで いうと…

少しだけ幻想系でしょうかニコニコキラキラ

 

中央の一点から

どんどん

外へと広がっていくような花火

 

 

リーディングで現れた神聖幾何学は、

フルーツ オブ ライフさんキラキラ

 

フルーツ オブ ライフは、

フラワー オブ ライフにも

メタトロンキューブにも

含まれている

神聖幾何学ですが…

 

特に、直線を多数含む

メタトロンキューブさんとは

エネルギーパターンが

かなり違うのを感じますクローバー

 

フルーツ オブ ライフ=<生命の果実>

 

大いなる実りの時オレンジ楽しみですねニコニコ

 

 

美しい金色の光の中キラキラ

思い切り手を伸ばして

伸び伸びと輝いている…

そんな

繊細で美しい曼荼羅さんです照れラブラブ

 

 

キラキラ  黄色い花 宝石緑 黄色い花  キラキラ

 

 

T.H.さまブーケ2

美しい大きな花が青く咲く

まぶしく品のある金色の世界キラキラ

 

リーディングさせて頂き
曼荼羅アートを作らせて頂いて…キラキララブラブ

本当にありがとうございましたピンクハート

 

※実際にお届けしている曼荼羅アートには、

文字は入っておりません

 

うさぎクッキー

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

皆さまへお届けしている

曼荼羅アートキラキラファイル

<おまとめリスト>のページですニコ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

ピンひらめき電球と心に響いた

《幸せの紋章ピンク薔薇さんのページ

ぜひご覧になってみて下さいねニコニコ

 

あなたの心にも共鳴する何かが

きっと 見つかると思います音譜

 

 

 

今日で、

2021年の前半が終わりますね。。。

 

あなたにとって

どんな半年だったでしょうかはてなマーク

 

私は というと…

今月に入ってから、急に

あれやら これやら の展開が

すーーーごい

ジェットコースター状態(笑)に

なりまして…アセアセあせるあせる

 

はてなマークココどこ真顔はてなマーク

はてなマーク今 アタシどこにいるの真顔はてなマーク

…的な時期もありました(笑)。

 

二人の母の命日がある6月は

私にとっては、

ちょっと特別な一ヶ月でもあり…

 

今 振り返れば、

本当に沢山のサポートを感じますクローバー

 

 

改めて、

自分の人生のハンドルを

しっかり握れたキラキラ

 

…そう感じられる今が、

心地良いことが

何よりも嬉しい今月の恵みですハート

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

読んで下さって

ありがとうございますブーケ1

 

横浜は、気温下がってきてます雨

 

お体、どうぞご自愛下さいねクローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

チューリップ紫シルク100%で、曼荼羅&神聖幾何学チューリップ紫

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫