久〜〜〜しぶりに、横須賀の SunSweatさんへ(*^.^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

お月様

 

つい先日、

久〜〜〜しぶりに…ビックリマーク

 

大好きハート & 大尊敬ハート

YUKIさんがオーナーをされている

横須賀・野比にある天然石のお店

SunSweat さん宝石白

乱入(笑)してまいりました〜照れラブラブ

 

 

YUKIさんと お会いできるのは

久〜〜〜しぶりでしたが、

 

メンバーとして活躍されているキラキラ

アップのライブ配信や

Facebookなどでも、

お顔を拝見していたので…

 

あれ? つい先月にも

お会いしていたようなおねがいはてなマーク

なんて、思っちゃいましたニコニコ

 

それもこれも…YUKIさんの

さり気ない おもてなし

お蔭様ですねドキドキ

 

いつも

ありがとうございます(-人-)ピンクハート

 

雪の結晶

 

入り口近くで

ひときわキラーンキラキラキラキラキラキラ

目が釘付けな 石さんたちがラブ

 

image

 

ちょっと…この写真じゃ

全然 素晴らしい透明度キラキラ

伝えきれないんですけどえーん

 

(後ろに置かれている

ステンドグラスのようなトレーが、

虹色にキラキラしてて…これまた素敵お願い虹

 

image

 

『Zecca(ゼッカ)

愛称はてなマークで呼ばれてました爆  笑音譜

 

私は最初、なぜか

「月下お月様だと思ってました(笑)。

透明な月明かりを連想。。。

 

いや、

単に空耳アワー状態かニコあせる?(笑)

 

天使

 

今まで、

限りなく沢山の

クリスタルダイヤモンドさんたちを見てきた

YUKIさんが…

 

めっちゃイチオシ照れアップアップアップ

…と

仰っておりましたからねキラキラキラキラ

 

見惚れちゃう〜〜〜ラブラブのも

仕方ないレベルラブ

 

これから

SunSweat さん宝石白

行く予定の方は、必見ですよんおねがい音譜

 

 

星・・・星・・・星

 

 

そして、今回

オーナーの YUKIさんが、

モデルさんをやって下さいましたニコニコラブラブ

(お顔は、お店で(#^m^#))

 

image

 

先日、ちらっとアップしていた

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

トートバッグですカバンハート

 

実は先に、私自身も、

自分でバック持って撮ってみたんだけど…

 

ん〜。。。なんかニコニコあせる

リュック派の私には、

トートバッグ持ちなれない感が

漂ってて(^◇^;)あせる

 

 YUKIさんは

サラっと肩に掛けて下さって

素敵でしたキラキラピンクハート

 

ありがとうございます〜ラブラブラブラブ

 

image

アップ先日アップしていたのは、

こちらの完成予定図(笑)でしたが…

 

お蔭様で

試作が完成いたしましたのでニコニコラブラブ

 

明日→土曜日の夜に

詳細アップさせて頂きますニコ

良かったら、ぜひ

見に来てやって下さいね音譜

 

(申し訳ありません(-人-)!1日延期になりましたあせる


 

チョコ コーヒー チョコ

 

 

有難いことに…(-人-)ドキドキ

今後、

SunSweat さん宝石白

こちら下矢印

『透明アクリルプレート』

サンプルを置いて頂けることに

なりました〜笑い泣きラブラブ

 

重ね重ね、

ありがとうございます〜(-人-)ピンクハート

 

オレンジ

 

ラインナップは音譜

真っ赤な

『ヴェシカ パイシス』さんキラキラ

 

宇宙ブルーの

『シード オブ ライフ』さんキラキラ

 

…まだ追加を予定しておりますおねがい

 

また詳細決まり次第、

お知らせさせて頂きます音譜

 

 

SunSweat さん宝石白

ご来店の際は、

素晴らしい石さんダイヤモンドたちは

もちろんですが音譜

『雫と光の曼荼羅アートキラキラシリーズにも

ぜひ出会ってやって下さいねキラキラハート

 

どうぞ宜しくお願い致します〜黄色い花

 

 

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

皆さまへお届けしている

曼荼羅アートキラキラファイル

<おまとめリスト>のページですニコ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

ピンひらめき電球と心に響いた

《幸せの紋章ピンク薔薇さんのページ

ぜひご覧になってみて下さいねニコニコ

 

あなたの心にも共鳴する何かが

きっと 見つかると思います音譜

 

 

 

またまた、アメブロさんの

文字数オーバーのエラーが連発アセアセ

なかなか加減が難しいですねあせる

 

文字以外の要素が

多すぎるんでしょうかね(⌒-⌒; )あせる

 

星

 

2021年、7月

そして、

今年 後半が始まりましたねキラキラ

 

あなたにとっても

あなたのご家族にとっても

より健やかに過ごせる

毎日でありますように…(-人-)真顔

 

 

読んで下さって

ありがとうございますブーケ1

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫