予想外の展開に…(*⁰_⁰*)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

image
 
こんばんはお月様
『天使と言葉と虹の雫たち虹
ご訪問頂きありがとうございますブーケ2
 
星星星
 
昨日の夜アップさせて頂いた
こちらの下矢印【新企画】キラキラ
こちら、満を持してのスタートクラッカー
となりましたが…
 
事前告知を全然してなかったので真顔あせる
 
こんな遅い時間に【新企画】なんて、
誰か読んでくれるんだろうか(^◇^;)はてなマーク
 
…と、思ったりしていたのですが、
 
アップ早々から、
お一人、またお一人…と
続いてお申し込みを頂き笑い泣きラブラブ
 
ありがとうございます〜(-人-)ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
ずっとやりたかった企画なので、
もう踊っちゃうくらい(笑)嬉しくてラブラブ!
 
…ヤバイ人になっております(笑)。
 
心を込めて、魂を澄ませて
大切に
リーディング&制作させて頂きますブーケ2
 
少しお時間頂きますが、
どうぞ宜しく
お願い致しますm(_ _)mドキドキキラキラキラキラ
 
黄色い花
 
タイトルの『予想外の展開』は、
実は それ以外にもあるんですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
今現在、
お申し込み下さっている全ての方が、
【Aコース】をご希望なのですびっくりビックリマークビックリマーク
 
小原ミチルに『おまかせ』の制作を
選んで下さるなんて…
いや〜、もう、光栄過ぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
天使
 
私は、ひそかに
【Bコース】が多いのでは…と
思っておりました。
 
【Bコース】だと、
お好みの色味お好きな神聖幾何学
選べるプランなので。。。
 
うわ〜キョロキョロ意外すぎる〜!!
なんてことは、ありませんので(笑)。
 
フル リーディング制作
【Aコース】
私も全然 白紙で臨むので、
どんな風になるんだろう
というのが、
リーディングしてみないと
わからないわけで…
 
皆さまのチャレンジ精神虹
心から感謝感激ですキラキラキラキラキラキラ
 
そして
「ミチルがリーディングで作るなら」
…という信頼ブーケ2
ありがたく、
大切に受け取らせて頂きますm(_ _)mドキドキ
 
どうぞ、完成を
楽しみにしてらして下さいねおねがいキラキラ
 
ですので…
 
今、新しい扉を開こうと
新たな一歩を踏み出そう
新しいステージへ進もう…
としている あなたと、
 
一緒に
喜びと祝福を満喫したい花束キラキラキラキラ
 
…そんな想いでいっぱいですチョコ
ご一緒 出来ましたら幸いです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

チューリップ黄 クローバー チューリップ黄

 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございます(*^人^*)ラブラブ

 

一気に暖かくなったけど、

なんだか気圧差が…汗

 

なんて言ってても

ベランダでは色んな花たち黄色い花

春を楽しんで開花しています照れ

またご紹介していきたいです音譜

 

 

どうぞ心身ともに

ご自愛されてくださいねクローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 
先日終了しました
2回目の『アートコネクトヨコハマ展』ジンジャーブレッドマン
出展作品については、
こちらで書いております〜_φ(・_・ ラブラブ
宜しかったら、見てやって下さいねニコニコ

 

星 小原ミチルラブラブハッピーアートラブラブ 
雫と光の曼荼羅アート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

天使な雫たち

 

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
2020年8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白