ちびっ子♡ムスカリさん(#^.^#)〜レディブルー〜 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様
『天使と言葉と虹の雫たち虹
ご訪問頂きありがとうございます(^o^)ラブラブ
 
 

我が家のムスカリ宝石ブルー

レディ*ブルーさん💕

 
一般的によく見かける
紫色の
シュッとノッポのムスカリさんより…
 
かなり背が低めですニコ
 
通称(私が勝手に呼んでるだけ(笑))
『ちびっ子*ムスカリ』さんブーケ2
 
 
まん丸なお花は、初めは真っ白くて、
紫外線に当たるうちに(多分)
淡いブルー宝石ブルー〜ラベンダーカラー宝石紫
変化していきますおねがい
 
香りも
品のある華やかな爽やかさがあって、
ついつい嗅いでしまいますラブラブ!
 
 
花が咲き始めてから、
グングンと背が伸び始めるんですが、
もともとが
葉っぱに埋もれてるのであせる
 
さすがに、
紫のムスカリさんのような
ノッポさんには辿り着けませんが(笑)。
 
 
まん丸なお花が
とにかく可愛くてラブラブラブ
ついつい
「可愛い〜ラブラブ可愛いラブラブ
話しかけちゃうので…
 
…なんか騒がしいなぁ(^-^;汗
思われてるかも(笑)。スミマセンニコニコあせる
 
チューリップピンク
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄
チューリップピンク
 
ベル【新企画】スタート記念クラッカー
特別価格
本日(4/2)23:59までです〜虹キラキラキラキラ
ありがとうございますラブ💖✨
 
そしてビックリマーク
 
こちらの記事で書いていた件(笑)
お蔭様で、
相変わらず大人気💕の
【Aコース】ですが、
 
【Bコース】をご指名下さる方が
ついにキラキラお一人様〜ニコニコクラッカー
 
これもまた、嬉しゅうございます笑い泣き音譜
ありがとうございます〜(*^人^*)ブーケ2
 
どちらのコースも、
大切に仕上げさせて頂きますラブラブ
 
どうぞ宜しくお願い致しますブーケ1
 
 
ブーケ2 リボン ブーケ2

 

 

桜も いつの間にか

葉桜になってきてますねクローバー

 

気温も気圧も

上がったり右上矢印下がったり右下矢印なので、

どうぞ心身ともに

ご自愛されてくださいねチョコ

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 
 
星 小原ミチルラブラブハッピーアートラブラブ 
雫と光の曼荼羅アート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

天使な雫たち

 

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
2020年8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白