【番外編】『結晶と光の曼荼羅アート*〜with フラワーオブライフ〜』(*^.^*)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはおねがいラブラブ

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き、ありがとうございますブーケ2

 
ブーケ1
 
昨日、こんな記事をアップさせて頂きましたが
 
本日のご紹介は、
『雫と光の曼荼羅アートキラキラ』シリーズ
初のお披露目ラブラブ【番外編】
宝石白
『結晶と光の曼荼羅アートキラキラ
〜with 神聖幾何学〜
<フラワーオブライフ>
*Life, History, and Memory
〜生命と歴史と記憶と…〜
 
かなり繊細な曼荼羅アートさんですキラキラ
色合いが なんとも優しい
ワインカラーワインになりましたニコニコ
 
元ネタ(笑)が 結晶の写真なので、
もともと アウトラインがくっきりビックリマーク
とはしていないのですが…
 
そのアウトラインの
揺らぎや歪み(ひずみ)が、
曼荼羅アートにしていくと
独特のやわらかい乱反射虹
ようになってきて…
 
すごく綺麗なんです照れラブラブラブラブ
 
ぜひドキドキ
大きいサイズで見て頂きたい音譜
 
来年は、
展示してお披露目できるように
していきたいですキラキラ
 
宝石紫宝石白宝石紫
 
 今回 『結晶』という単語を
英訳してみて初めて知ったのですが…
 
『結晶』って、
『crystal』になるんですね〜びっくりビックリマーク
どんな結晶でも『crystal』
って呼ぶんですね。。。
 
ちょっと びっくりニコあせる
また一つ お利口になりました(笑)。
 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

キラキラ 毎年の恒例の企画キラキラ

あなたの天使を描きます♪

ふんわりウイング年間☆天使便キラキラ2021年版ふんわりウイング

また今年もスタートしております照れ音譜

 

元旦のお届けは、
10月中のお申し込みの方限定ですビックリマーク

 

お申し込み下さっている皆様ブーケ1
本当にありがとうございます〜(#^人^#)ラブラブ


今年も大切に描かせて頂きますほっこりドキドキ

よろしくお願い致しますキラキラ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 
 
 ここ数年、なんだかんだと
上手く付き合ってきた感のある
足腰の持病でしたが…
この秋は、
急に存在感が出てきましたニコニコあせる
 
30代半ばから、約10年間
杖を使ってきた経験があるので、
杖の使い方は かなり上手いですグッド!
 
杖は、ちゃんと使えば
かなり負担を軽減できますが、
街を歩いていると
あまり負担軽減できてないのではぐすん
という持ち方をしてる方も
多いように感じます。。。
 
私も病院では教わらなかったので、
ネットで色々調べました(笑)。
 
身近な方で、もし
杖を使ってても楽じゃないぐすん
という方がいらしたら、
持ち方を確認してみるのも
良いかもしれません。
 
『杖のつき方』や『杖の使い方』で
色々画像もでてくるので、
わかりやすいかと思いますクローバー
 
杖を使ったとしても、
自分で歩けるって、
すごく幸せなことですもんねほっこりラブラブ
 
 
星ハロウィン星
 

読んで下さって ありがとうございますキラキラブーケ1キラキラ

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…ラブラブほっこりラブラブ

小原ミチル

 

 

天使 音譜 天使 音譜 天使

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますニコ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

星小原ミチルは こんなアート創っております星

キラキラ雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜キラキラ
image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

image

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白