クリスマスにも欲しくなるもの。。。(*^m^*)♡(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはニコニコ

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き、ありがとうございますラブラブ

 
キラキラ … ハロウィン … キラキラ
 
先日、かなり以前からずーっと
「欲しいなぁぁぁ〜おねがいラブラブ」と思いつつ
なぜか実際には
手に入れないままになっていたものを
ついにビックリマーク(笑)入手しましてラブ
 
image

これですっ虹ラブ虹
…って、
この写真じゃわかりませんよね(^◇^;)あせる
 
『ストームグラス』と呼ばれるもので、
天気予報の道具として、19世紀頃
ヨーロッパで使われていたそうです。
 
天気によって結晶
(上の写真の光る羽のようなもの)が
増えたり減ったり、
形を変えたりして、
その様子で
今後のお天気の変化がわかる…
と言われているんですほっこり音譜
 
ま、私の場合は
『写真撮りたい〜ドキドキドキドキドキドキが、
最大の目的なんですけど(笑)。
 
宝石白***宝石白***宝石白
 
今回 私が入手したのは、
か〜なり小型のもの。
その方が
写真が撮りやすいのではニコニコはてなマークという
気がしたのです
 
…が、
 
容器が小さい
使われる材料の内容量が少ない
化学反応が小さいので
できる結晶も小さい真顔あせる(笑)
 
ということで、
ちょーっと微妙でございます汗
 
(上の写真は、iPhoneの
マクロレンズで撮っているので、
ちょっと結晶大きめ雪の結晶
割増されております爆  笑ラブラブ
アプリふたつ使って、
『ゆるふわ加工』してみました音譜(笑))
 
晴れ
 
本格的?な大きいタイプのものだと、
テンポドロップ 正規品 オリジナルクロスセット 100percent ヒャクパーセント ストームグラス ペロカリエンテ 115×115×205mm Tempo Drop

こんな見事な羽のような結晶とか、

出現しちゃうんですよねラブ虹虹虹

 

ネットを色々見てたら、

jaruite ストームグラス 小さい テンポドロップ 結晶 可愛いデザイン カラフル 天気予報 グラスボトル ホーム オフィス デコレーション ギフト kindly

こんなカラフルなのもあるんですねビックリマークはてなマーク

ストームグラス 白鳥形 天気予報器 結晶観察器 天気予報ボトル 自宅 オフィス ギフト おしゃれ 可愛い 卓上置物 インテリア (ピンク)

そして、こんな形のものまでおすましスワンラブラブ

 
…やばいですねぇラブラブ!(笑)。。。
 
クリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントドキドキ
とか何とか言いながら、また
自分用に欲しくなってますキラキラキラキラキラキラ(笑)
 
 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

キラキラ 毎年の恒例の企画キラキラ

あなたの天使を描きます♪

ふんわりウイング年間☆天使便キラキラ2021年版ふんわりウイング

元旦のお届けは、

10月中のお申し込みの方限定になりますひらめき電球
 

お申し込み下さっている皆様ブーケ1
本当にありがとうございます〜(#^人^#)ラブラブ

今年も大切に描かせて頂きますほっこりドキドキ

よろしくお願い致しますキラキラ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 
 
今日は半月でしょうか。。。半月
 
帰宅したら、電気をつける前に
月明かりが差し込んでいることに気づいて、
しばらく月明かりを浴びていましたキラキラ
 
月光浴、久しぶりだなぁ。。。
 
太陽の下より、
月明かりの下の方が、
なんだか素直になれる気がしますニコニコ
スーパー夜型(笑)だからかなはてなマーク
 
星
 

読んで下さって ありがとうございますブーケ1キラキラ

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…ドキドキほっこりドキドキ

小原ミチル

 

 

 

天使 音譜 天使 音譜 天使

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますニコ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

星小原ミチルは こんなアート創っております星

キラキラ雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜キラキラ
雫と光の曼荼羅アート

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

天使な雫たち

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈