久しぶりの天使企画に、沢山のお申込み感謝申し上げます(-人-)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんばんはほっこり
『シアワセチューリップピンクマクロ』にご訪問頂き
ありがとうございますドキドキ

色々と緊張感が
抜けない毎日が続いてますが…
如何お過ごしでしょうかクローバー


基本的に引きこもりな毎日ですが、
今日は久しぶりに
銀行やら、食料品の買い出しに
近所を歩きました走る人←走ってませんが(笑)

車の全体量も少ないせいか、
バス通りの植え込みに咲いている花々が、
例年より綺麗に感じました黄色い花

いつもは
iPhoneにマクロレンズを付けて
撮ろうとすると、
排気ガスの影響なのかなぐすんはてなマーク
と思われる汚れが、
気になっていたんです。。。


今日は、どのお花も
花びらが綺麗だなぁ〜と感じましたチューリップオレンジ

外出自粛な毎日も、
空気が少し綺麗になったり、
お花たちがイキイキしてたり…
というのを感じると、
なんだか少し嬉しくもなりますねクローバー


猫しっぽ犬からだ猫からだ犬からだ猫あたまピンク薔薇


さて、先日 夢のお告げで(笑)
思いつき100%ビックリマーク
突発企画をご案内させて頂きましたが、

突然のことにも関わらず、
沢山の方にお申し込みを頂き…
ありがとうございますドキドキ(-人-)ドキドキ


昨夜、締め切らせて頂きましたクローバー

私自身もワクワク虹の企画だけに
ご一緒して下さる方が沢山いて下さること、
本当に嬉しいです(T . T)ドキドキ

大切にお届けさせて頂きますほっこりラブラブ
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラ

チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク

リブログして下さった

ふんわりウイングハート・カウンセラーkokko の幸せの探し方
     kokkoさんキラキラ

ふんわりウイング△魔法使いedith  運を開きます△
     edithさんキラキラキラキラ

とっても嬉しかったです(T 人 T)ドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

お二人も素敵な企画をされてますニコニコ
ぜひぜひブログご覧になって下さいねキラキラ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


いよいよ緊急事態宣言かはてなマーク
出るのか?出ないのか?
出るとしたら、どう制限されるのか?
なんだか、いろんな情報が
錯綜している感じですね。。。


気をつけることは 気をつけて、
引きこもれるなら、引きこもって、
最前線で日々お仕事して下さってる方々、
物流やライフラインを支えて下さってる方々に
感謝と祈りを…(-人-)クローバークローバークローバー

まずは
自分自身がより元氣でいられるように、
楽しめること♡
笑えること♡
夢中になれること♡を
大切に増やしていこうと思いますチューリップオレンジ


あなたが、
あなたの大切な方々が
そして、皆んなが
より幸せに
よりご健康に過ごせますように花束


いっぱいの感謝を込めて…ブーケ2ニコニコブーケ2小原ミチル