夢のお告げで(笑) 久しぶりの天使企画(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


昨夜…というか
朝方に、夢を見ましたニコ

この天使のカードが、
視界いっぱいに
ど〜んキラキラ
と出て来たんです😳ビックリマーク


桜の季節だからか?
それとも…

こんな状況が続いて、
自覚してるよりも、みんな
疲れてきている気がするし…
何か、笑顔が増えることって
できないかなぁ〜。。。

なんて、
思って眠ったからなのかはてなマーク


このカードといえば…
イベントでは何度かやらせて頂いて
ご好評だった
『天使のリーディング天使プチメッセージ』キラキラ
に使っていたことが多く。。。

それ、やろうラブビックリマーク
突発的に思いつきました(笑)


そんなわけで。。。
『天使のリーディング天使プチメッセージ』キラキラ
企画として、

あなただけの天使さんからの
今のあなたへのメッセージを
今回は遠隔リーディングで受け取り、
このカードに手書きしてお届け致します手紙


メッセージって、
同じ内容でも
手書きとパソコン出力って
やっぱり
パワーというか 周波数というか…が
違うんですよね。。。

私の字は、
達筆とは程遠いんですけどニコあせる
子供時代、書道を十年くらい習ってたり、
デザイン学校時代では
レタリングが大好きだったり…で、
文字を書くのは 今も好きなんですラブラブ

ミチルさんの字が好きラブ
と、時々嬉しいお言葉を頂いてるので、
(ありがとうございます〜(-人-))
今回も、
心を込めて書かせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄

さて、今回の
桜色🌸の《宇宙の音姫天使*舞》からの
『天使のリーディング天使プチメッセージ』企画虹
これだけじゃ ありませ〜んニコニコ

リボン『天使な雫たち☆』のポストカード
リボン天使たちの ポストカードやプチカード
などなどを
直感で選んで プレゼントプレゼントとして
こっそり(笑)同封させて頂きます(*^o^*)ドキドキ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
キラキラ天使天使のリーディング天使キラキラ
  虹『プチ*メッセージ』虹

ポストカード サイズ《オフセット印刷》
   (裏面は印刷はありません)

  ベル【追 記】2020.4.2   21:00
  受付を終了させて頂きました*

  沢山のお申し込みを頂き、
  ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
  大切にお届けさせて頂きます(*^人^*)ブーケ1

       ※発送は 1週間以内の予定です

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


思いつきひらめき電球突発企画(笑)なので、
用意した枚数がなくなり次第、
突発的に終了になりますm(_ _)mが
ご了承下さいませ🙏💦

『天使のメッセージ希望』と必要数
ご記入の上、送信下さい(^o^)/キラキラ

必要な方に届きますように〜ドキドキ

クローバー

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)花束ラブラブ

新シリーズのキラキラパワー満載虹
どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

桜

あなたも
あなたの大切な方々も
そして、みんなが
より健やかで
お幸せに過ごせますように🌸


いっぱいの感謝を込めてドキドキキラキラキラキラ小原ミチル




うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー



こちらは、ガッツリのリーディング(笑)ですチョコ

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ